スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/02/25

ディスガイア4がKonozamaに/(^o^)\
予約してないけどルーンファクトリーも気になってきた


■iPhone
・iPad2
アップルが「iPad 2」発表イベントを開催〜日本時間3月3日午前3時から - Touch Lab - タッチ ラボ
確かにパっとしない性能なんですよね
他に何か付加価値があるのか予想外の発表があることを期待したい

・新型iPhone
iPhone 5が6月に発売か?という情報が速報扱いで流れてましたが
速報も何も毎年その時期に新型が出てるので発売されて当たり前だと思ってましたが・・・w
4Sになるのか5になるかは不明ですが今年のは4のマイナーチェンジ版じゃないかなと思ってます

・アプリ
Mac痛 | 「地獄のミサワ」風アプリ取り下げ ー 4時間だけダウンロードできた幻のアプリ 再うp願いたい
さすがに無許可じゃ仕方ないね~
せめてミサワという名前を使わずに無料だったらまだ何とかなったのかもしれませんが
金を取っちゃったら言い訳が難しい('~')


■Android
報道発表資料 : ドコモ スマートフォンの新モデル3機種を開発 | お知らせ | NTTドコモ
今なら安いしGALAXY Tab買っちゃおうかなって思い始めてきた矢先にこの発表
Optimus Pad L-06Cとやらが気になるw
国内初のAndroid 3.0タブレット「Optimus Pad(L-06C)」速攻フォトレビュー - GIGAZINE
もう少し詳細な仕様というか使い勝手を知りたい
というかAndroid製品は色んなメーカーから新機種が出るペースが早すぎるので買い時がサッパリわからん!w

【速報】NTTドコモ、2011年度に20機種以上のスマートフォンを発売へ - GIGAZINE
ガラケーが無くなるわけじゃないと思うけど知り合い達の間でも
「そろそろ携帯買い換え時なんだけどなんかスマホにしなきゃいけない気になる」
て言う人が結構出てきています
iPhoneを愛用している自分が言うのもなんだけど今現在ガラケーを使用していて問題ないなら
スマホに替える必要性は全くありません
[ 2011/02/25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/706-e26a7488


br /