
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/03/01

3月なのでもう春と言っても良い気がする
何を言いたいかというとちょっと前にも書いたけど
今冬発売予定の魔法使いの夜はいつ発売なのかと・・・w
噂では4月らしいけど・・・


■Android
Android 3.0+10.1インチ液晶搭載のタブレット――「MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M」 - ITmedia +D モバイル
>auの3G通信には対応せず、無線LAN経由でインターネットにアクセスする。
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
————————————

これは値段次第では買ってしまうかもしれない
まあ発売時期に他の候補がなかったらの話だけどw
てっきり3G通信契約必須になるかと思ってたけどよく考えたらauの通信方式だけアレでしたね・・・w
auの本音としてはデザリングのために「htc EVO WiMAX ISW11HT」も一緒に契約して欲しいんだろうけど
うちのほうは一生WiMAXエリアになりそうにないしな・・・w


■ストレージ
4Gamer.net ― 24~25nmプロセス世代でもSSDは安くならない!? 2011年春のSSD最新動向と課題,その対策をまとめてみる
メインPC(Win 7)のSSDが40Gしかなくて残容量が足りなくてSP1がインストールできない状態なので交換したいのですがまだまだ安くなりそうにないですね
昔よりはちょっとづつ安くなってきてますけどねw
Intelの80Gに交換しようか迷い中
Intel SSD 80GB SATA 2.5Iinch MLC w/Cable Retail K SSDSA2MH080G2K5Intel SSD 80GB SATA 2.5Iinch MLC w/Cable Retail K SSDSA2MH080G2K5
(2010/10/05)
インテル

商品詳細を見る

というか今使ってるP35マザー(LGA775)も限界な気がするけどw
[ 2011/03/01 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2011/03/01 01:28 ] [ 編集 ]

ktkr!・・・

私もktkr!とか思いましたが
明日はiPad2の発表日・・ほぼ同じインチだからビミョーなんですよね
7インチならドストライクかもしれないンですが・・
iPad2はRetinaなしのSDなしで・・ちょっとがっかりですが・・相当軽くしてるらすいので?
他の10インチが勝負するにはキツいかなぁと・・
あとWIFIモデルなのになぜKDDIが発売するのか・・・
ここを通しただけで高くなりそうな気がするのは私だけでしょうか・・

SSDいいなぁwやっぱ爆速です?
私のCドライブはポケーとしてたら・・アプリのみなのに・・160GB超えてましたwww
復元が肥大し過ぎで・・・
ちなみにHDDはcが1TBのEとFが2TBでFはDVDストレージタンクでかなりパンパンです;

今年こそは新型を・・・筐体はNINEHUNDRED TWO V3がいいなぁ・・とか・・
チラシの裏な話でゴメンナサイ

[ 2011/03/01 09:54 ] [ 編集 ]

Re: ktkr!・・・

> 7インチならドストライクかもしれないンですが・・
確かにそれはりますね
まあ値段次第てところです
未確定情報ですが端末単体だと5万前後とか・・・
他の通信機器とセットならものすっごい割引されるんでしょうけどねw
本当に5万前後ならたぶん買いません

> SSDいいなぁwやっぱ爆速です?
SSDはHDDから移行すると世界が変わりますねw
起動早すぎるw
自分のSSDは40Gですがこれはかなり厳しいのでコストパフォーマンス的にIntelの80Gをおすすめします
2万強まで出せるなら他メーカーの128Gも良いかと~
XPはOSがSSDをあまりうまく扱ってくれなかったようですが、Windows 7になってから格段に認識がよくなったみたいですね
今のところ不具合は一度もありません

> 今年こそは新型を・・・筐体はNINEHUNDRED TWO V3がいいなぁ・・とか・・
これはなかなか良い筐体かとw
昔はCooler Masterを愛用していましたが今はなぜかドスパラの筐体・・・中身のドスパラの名残はマザーボードくらいしかないけど!w

[ 2011/03/01 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/708-8071bbd8


br /