スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/03/03

ディスガイア4は現在第2話
なんかもう頭の中が鰯でいっぱいw


■Jungle
パナソニック、携帯ゲーム機「Jungle」開発を中止 - ITmedia News
以前にも何回か書いたけど本気で出すつもりだったんですね
本当に誰が得をするのかわからなかったし・・・w
ブラウザゲーに~ということだったらしいですが、それならスマホでも良いわけで・・・
過去に3DOで失敗してるし社内でも否定的だったのかもしれませんね


■PS3
4Gamer.net ― 家庭用コンセントで「DUALSHOCK 3」が充電できる純正充電スタンドが4月21日に発売。本体には新色“キャンディー・ブルー”も登場
ずっと充電スタンドが欲しくてサードパーティ製のを買おうか迷ってたんですよね
USB端子に専用アタッチメントを装着して使用とのことなのでコンセプトとしてはサードパーティのコントローラチャージャー ツインと同じぽい
コントローラチャージャー ツイン(PS3用)コントローラチャージャー ツイン(PS3用)
(2008/08/24)
PlayStation 3

商品詳細を見る

というかもっと早く出しとけよて思う・・・w


■FF11
久々にFF11にログイン
理由は言うまでもなくコレ
一部ワールドの統合に関するお知らせ - 公式サイト
>皆様により快適にプレイしていただくために、一部のワールドを統合いたします。
>ワールド統合の詳細につきましては、下記の【ワールド統合実施要領】をご確認ください。
>Alexander → Shiva

最近全くログインしていませんでしたが、人数が減少しているとは聞いてたけど遂にアレクサーバも統合されて消滅に
いよいよアカウントの課金をどうするか考えなければ
FF11アカウント画面
この画面で迷ったけどとりあえず保留

というかFF11まで課金停止したらこのブログの存在意義自体なくなるのですが!
いやまあ現時点でネトゲのことなんて滅多に書いてないけどねw
[ 2011/03/03 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

つかw

あのぅ・・
普通はログインしたらゲームすると思うンですが・・w
ログインして解約を考えてログアウトするなんてww
遊び方違う気がw
たまにはNM沸くトコでログアウトしてみては如何でしょうか?w
過疎化がビドいんですね・・

つかwアレでしょ
統合されて名前かぶったら改名ですか?
統合以降フレとかなら・・・「アンタ誰?」ですか?
「知らん名前がリストにあるクポ・・」とかアリエナイですね
まさに解約を助長してるとしか思えない行為です

マジでオフラインでピコピコできないかなぁ・・
バスの街のBGMとか懐かしいです

[ 2011/03/04 07:00 ] [ 編集 ]

>普通はログインしたらゲームすると思うンですが・・w
すいません
記述が足りませんでした
一応ログインして久しぶりにLSの人達としばらくチャットして(なぜか)FF14の愚痴を言ってログアウトしましたw
ポストに入れたままのアイテムが消えてしまうので倉庫巡り~が目的だったりします

>統合されて名前かぶったら改名ですか?
システム上どうしようもないですけど何とかして欲しいですよね
だからこそFF14では「ファーストネーム + ラストネーム(ファミリーネーム)」になったのですが
でも実際FF14やってみて痛感したけどラストネームもあるとものすっごい不便です
FF14のチャットシステムが悪かったのもあるけど、相手を示す場合に一々ラストネームまでタイプしなきゃいけないのが面倒なんですよね
>まさに解約を助長してるとしか思えない行為です
消滅側のサーバの人達は解約考えますよね
思い入れのあるサーバだし辛い所です

>マジでオフラインでピコピコできないかなぁ・・
オフラインが無理ならMMOじゃなくてMOタイプに作り変えて欲しいなとは常々思います
全エリアを実装しろとは言わないけどバルクルム砂丘とかでまたレベル上げしたいですw
自分もバス出身なのでバスの街のBGMが好きですね~
一番好きなのはウィンダスの天の塔ですがw

[ 2011/03/04 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/711-1313a35b


br /