スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/03/04

正月に酒屋で買った巨大カルパスがいまだに食べきれない('~')
美味しくないのが一番のネック・・・w


■iPad
3月25日発売の「iPad 2」を高解像度画像付きで徹底解説、まさに「正統進化」したモデルに - GIGAZINE
性能は散々リークされてた通りでしたね
違いは
>別売りのマグネット式カバー「iPad Smart Cover」は10色展開。
これくらい
これ風呂のフタみたいだなて思ったけどネット界隈でもやっぱり皆言ってて笑いましたw

グラフィック性能は9倍だけど解像度は据え置き
ということで今回は自分は見送ろうかなと思っています


■iPhone
米Apple、AirPlayを強化した「iOS 4.3」を発表 -AV Watch
>日本では利用できないが、「パーソナルホットスポット」と呼ばれる機能も搭載。iPhone 4で利用できる機能で、iPhone 4を小型無線LANルーターのように使うもの。
まあ日本のキャリアがそんなのそうそう認めるわけないですよねw
Android端末でも機能はあっても日本は不可とかが当たり前で、たま~にOKな端末があるくらいですよね(auとか)
使用可能なら便利な機能だけど、これ以上ソフトバンクの3G回線が重くなられても困るので仕方ないかなとは思います
それにソフトバンクが欲しいのは回線契約な訳で・・・(*'-')
いや本音を言えば勿論使いたいけどねw
[ 2011/03/04 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ここはオレが突撃します!

どう思います?
やっぱRetinaは欲しかったですね・・
SDもあれば完璧だったンですが・・
形状もiPhone4が出た後のiPodTouchと踏襲していてイマイチなんですが
ここは私が買いますww
とーぜん白ですねっベゼルは黒のほうが見やすいとか言いますがカンケーないです
迷わず白です!
つーか・・背面は黒も白もグレーですがw;

ちょっとオカシイと思うのは今の価格で為替レートが2010年4月のレートで93円くらいで計算されているンですよ
64GBだと699ドルですがせめて現行の為替レートで82円くらいで計算してくれると割安感を感じれるのですが・・

風呂のフタとネタにされていまが、あえてまんまと水色にしようかとwww
あとプレゼンの中で2011年はiPad2の年と言ってましたが
言い換えるとiPad3は2011年には出ないとも取れますよね
という事は9月に出るだろう何かは
6インチのiPodTouchのデラックス系wだったりして・・

ミゼさんはやっぱRetina待ちですか?
私もせめて1080Pが欲しいと考えていましたが・・もうガマンできないンですwww


パーソナルスポット・・・テザリングのコトですね?
つか・・SBの3Gでテザっても・・・苦痛な気もしますよねwww


カルパス【本気だせ】ですwww
逆に【病気】【気をつけて下さい】かなwwwww

[ 2011/03/04 07:37 ] [ 編集 ]

RE:ここはオレが突撃します!

>iPad2
買いかどうかと言われると正直返答に困るところです
現時点でiPadを持っているならわざわざ買いなおす必要はないかな~
現時点でiPadを持っていないなら買ってもいいんじゃないかなと思います
ただ解像度が変わらないのがね~
知り合い曰く
「今のiPadだと自炊した書籍がちょっとぼやけて見える」
とのことなのでちょっと不安だったりします(正直iPhone 4の方が綺麗に見えるらしいです)
でもグラフィック性能は上がってるらしいし・・・いやでも解像度は変わらないから・・・とグルグル思考がまわってるて感じですw

>ミゼさんはやっぱRetina待ちですか?
>私もせめて1080Pが欲しいと考えていましたが・・もうガマンできないンですwww

自分は今回はパスしようかなと思っています
ぶっちゃけこのくらいの性能なら今持ってるMacBookでもいいですしね
用途が違うから比べるのもアレですがw
他の高性能な3.0世代のAndroidタブレットもいいかなーとは思うけど
現実的なことを考えたら使い勝手は断然iPadですね
旧世代の値段が落ちたiPadを買おうかなとチラっと思ったのはヒミツw

>カルパス
昔から気になっていてどうしてもガマンできずに手を出したのが失敗でした
普通のカルパスと比べてパサパサしていて美味しくないんですよね
3月で賞味期限切れるのでもう嫌々食べるしか・・・w

[ 2011/03/04 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/712-6aae7163


br /