
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/03/10

楽天で予約した限定版みなみけ8巻が勝手にキャンセルされまくってるんだとか
楽天ブックスで「みなみけ 第8巻 CD付き限定版」が一方的にキャンセルされ手に入らなかった人が続出 - GIGAZINE
あくまで自分はですが昔から楽天は信用も信頼もしていないのでアカウント登録すらしていません
自分はKonozamaを喰らってもAmazon至上主義('Д')
konozamaとは (コノザマとは) - ニコニコ大百科


■Android
バリューコネクト、SIM フリー版「Xperia PLAY」の予約受付を開始 - japan.internet.com
やっぱり9万2000円は高いなーて思う
もっと安価なAndroidとPSPgoでいいジャンて思ってしまうw
[ 2011/03/10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/717-fc909902


br /