スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/03/23

たまにギャラリーフェイクが読みたくなります
全巻持ってますが何せ長いので一度読み出すと止まらなくなるのがネック('~')
基本的に1話完結の話が多いからキリのいい所で終わらせればいんだけど、つい次の話を読みたくなっちゃうんですよね


■Android
ドコモ、「Xperia arc」を3月24日発売 - ケータイ Watch
そういえば今週発売でしたね
Android端末一台欲しいなーと思いつつもiPhone持ってるならいらないだろと脳内で自己ツッコミを・・・w
スマホ二台持ったところで自己満足意外意味合いが薄いですよねw
[ 2011/03/23 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

★リージョナルリーヴcalendarプラグイン風★お礼とお願いです

はじめまして!
ミゼさん作★リージョナルリーヴcalendarプラグイン風の、スクリプトを使わせていただきました♪

>使用&改変フリーなのでご自由にお使いください
との記載がありましたので、アレンジさせていただいています。
改変できるものを探していましたので、とても助かりました。
どうもありがとうございます!

ところで、もしミゼさんのご許可をいただければ、私のブログに載せているリーヴcalendarプラグイン(うさぎVer.)を、読者の方へ配布したいと思います。
配布は、アメブロの方向けの、スクリプト公開を考えています。
また、参考にさせていただいたサイトとして、ミゼさんのブログもご紹介したいです。

よろしければ、私のブログ右サイドのリーヴcalendarをご確認いただき、配布のご承認をいただけないでしょうか?
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします('∇')

[ 2011/03/23 16:07 ] [ 編集 ]

RE:★リージョナルリーヴcalendarプラグイン風★お礼とお願いです

はじめまして。

スクリプトと名乗るのも恥ずかしい単純な物ですがどうぞご自由にお使いください。
配布も特に決まりや制限はありませんのでご自由にどうぞ~。

なるべくシンプルにしたかったので実際のところ更新スケジュールの計算式にちょっと頭を使ったくらいで
特別な技術や複雑なアルゴリズムをしているわけではないので中身を見たらちょっと拍子抜けしますが・・・w

[ 2011/03/23 17:11 ] [ 編集 ]

ミゼさん、ありがとうございます(・∀・) 

ご承認いただきまして、ありがとうございます!

さっそくブログに載せましたので、よろしければご覧くださいませ(*´Д`)
何か問題等がございましたら、遠慮なくご指摘くださいね!

このたびは、本当にありがとうございました(・∀・) 

[ 2011/03/25 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/727-2116ed00


br /