
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/03/28

ディスガイア4
現在5話まで進みました
レギュラーメンバーはだいたいLV40ちょっとくらいまであがりましたが
ヴァルっちとデスコは強すぎてこの2人だけLV50オーバー
逆にプリニー2匹が微妙に弱くてまだLV23
もう少しバランスよく上げたい('~')


■iPhone
Car Watch ユビークリンク、「G-BOOK全力案内ナビ」にオービスお知らせ機能
基本料金は900円/半年でオービスの機能を使用したかったらさらに700円/半年で合計1600円てことかな?
自分はnavico派なので買いませんが使い勝手はどんな感じなんだろう
全力案内ナビはパケット通信でデータを落とす方式なのでiPhoneというかソフトバンクの電波だとちょっと不安だったり
[ 2011/03/28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/730-81ba7747


br /