
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/03/29

自宅にいる時や、通勤/帰宅の移動中の車内では最近アルトネリコシリーズの曲ばかり聴いています
シリーズで一番最新のアルトネリコ3の中では「光の中に」「トキノスナ」が個人的に最高!
 光の中にとは (ヒカリノナカニとは) - ニコニコ大百科
 トキノスナとは (トキノスナとは) - ニコニコ大百科
どちらもヒロイン達のエンディングで流れる曲ですが、どちらもGoodエンディングではなくノーマルエンディングのほうで流れる曲なんですよね


■Android
NTTドコモの「新型Xperia」は「Xperia acro(SO-02C)」か、KDDI向けの「Xperia acro(IS11S)」も - GIGAZINE
最近arcが出たばかりなのにもう新型の話題か!w
Android欲しいけどやっぱり2台携帯を持っていても仕方ないので買い増しじゃなくて買い換えだろうなー
でもiPhoneから別のスマホに乗り換えるのはちょっと勇気がいる・・・
なんてずっと悶々としているうちに自分より先にうちの親父に先を越されました/(^o^)\
正直うらやましい!w

ちなみに親父が購入した機種はこれ
LYNX 3D SH-03C | 製品 | NTTドコモ
親父は元々auユーザーだけどわざわざドコモにMNPしたそうです
[ 2011/03/29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/731-716611e0


br /