スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/03/30

そういえば文庫版Fate/Zeroまだ一冊も買ってなかった
Fate/Zeroはまだ読んだことないんですよね
アニメが始まるまでには読んでおきたい


■Dropbox
窓の杜 - 【NEWS】ユーザーインターフェイスが日本語化された「Dropbox」ベータ版が公開
自分も英語版を使用していますが日本語化されたのですね
まあ普段普通に使用している時にそんなにUI触らないので英語でも問題ないのですがw
[ 2011/03/30 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

完璧w

Dropboxは
私も自称wSSDwikipediaを転送するのに重宝しています。
ミゼさんはどのような用途で使われていますか?
たしかにこれは英語版でも問題ないですよねw
ちなみにエンコに使ってるHandbreakは日本語版はver.が古くて使えません
英語版推奨します・・・・
はい・・Tmpeg持ってないンです・・ふりーそふとでがんがってます;必死にw
持ってるミゼさんが羨ましいンです・・


ところで・・例の件、先ほど届きましたw
完璧です
もうすげー感動しました
クセになりそうです
というかまだPCでちょっと観てやっとiPhoneに転送が終わったばかりですが・・
いつもはコミックグラスってので読んでますが今回はi文庫sを使ってみました
早いトコiPadが欲しいのですが・・5月の連休明けとか・・;【助けて】

というコトで、成功です!
協力にお勧め致しますww
まずは報告までw

[ 2011/03/30 16:40 ] [ 編集 ]

RE:完璧w

>Dropbox
出先でファイルをネット経由でアップロードしてiPhoneと同期したりとか
知り合いと(権利的に違反しない範囲で)ファイルを共有したりとかがメインかな?
iPhoneと同期できるのは地味に助かります
フリーのiPhone用officeと組み合わせればWordやExcelファイルも読めますしね

>エンコ
自分も昔はフリーを使っていましたがTMPGEncを一度使っちゃうともう無理w
使い勝手はかなり良いです

>例の件
レポートありがとうございます
自分はアホみたいに本の数が多いので自力でなんとかじゃないと無理そうw

iPad2早く出るといいですねー
この前初めてソフトバンクショップで普通のiPadを触りましたが予想以上にいいですね
こういうのは実機を触っちゃうと欲しくてたまらなくなるw

[ 2011/03/30 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/732-0cd60167


br /