
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/03/31

ディスガイア4は現在6話頭
レベルは普段使うメンバー達でももうみんなバラバラ(40~60台)
そろそろストーリーの進行速度を早めないとだれてやめちゃいそう・・・w


■スマホ
iPhone、Androidの充電手段を考える - ケータイ Watch
理想としてはソーラーがいいのかもしれませんが、フル充電するには相当時間がかかるみたいですね
一応シガーソケットタイプのUSB充電器を持っていますがこれは車が使える環境にある時に限りますしね
とりあえずはそのうちソーラータイプの充電器を用意しておきたい


■iPhone
以前からiPhone 4の時計ずれが酷くて何とかしようと思っていましたが
自分のWindows 7環境だとiTunesと時刻の同期もとれなくて諦めていたのですが
iphone4の時計のズレの直し方見つけました!: ★まんぼうマガジン★
こちらのサイトの2011年2月2日 追記の方法を試したら完璧に直りました!
いやーマジで感激w
これから試す方はやる前にiPhone側の自動設定は一応OFFにしておきましょう
[ 2011/03/31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/733-a25ac666


br /