
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/04/21

もう4月も後半ですが、夜が冷え込む日が結構あります
まあ5月に霜が降りることもあるのでまだ冬装備でいよう('Д')


■スマホ
Android買ったやつに「iPhone買ったんだ!すごーい」って言うと反応が面白い - ゴールデンタイムズ
自分の周りでもiPhoneやAndroidを持っている人が結構増えてきましたが、友人知人や職場で実際にこんなこと言う人はいないですけどねw
Apple信者同士の会話ではそもそもAndroidの会話自体出ることがないですしねw
ガラケーも含めて好きなの使えが答えかと
ぶっちゃけ自分はモバイルガジェットが好きだからiPhoneを使ってるのが最大の理由だったりします
電話するだけなら正直ガラケーのほうが使いやすい・・・w


■レグザ
東芝、「レグザエンジン CEVO Duo」搭載“REGZA”「ZG2」 - 6ch同時録画対応の薄型オールインワンモデル (1/4) - Phile-web
どういう技術で6ch同時に録画できるんだろうと疑問に思いましたが
>地上デジタルチューナー9基、BS・110度CSチューナー2基を搭載している。
力技なのねw
値段を考えたら安価な別のレコーダーを数台買った方が超安上がりな気がする
というかネット各所でも言われてるけど6ch同時なんて大晦日以外出番ない!w
[ 2011/04/21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/744-6e9e0638


br /