
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/04/28

明日からGW
自分は4/29~5/8までお休み予定
5/2or5/6どっちかは出ようかなとも思いましたが全休の主な理由は不況だから
世知辛いw
休み明けまで更新は気が向いたら更新orお休み予定です


■iPhone
【正式発表】アップル、「iPad 2」「iPhone 4 ホワイト」を4月28日から販売 - Touch Lab - タッチ ラボ
突然発表&発売されましたね
朝の時点でのソフトバンクショップの対応は
「まだソフトバンクからは正式な発表は無いから」
て感じで客をあしらっていたようですが、今はソフトバンク公式でも正式に発表されたのでちゃんと対応しないといけませんね
「田舎のショップなのでまだ入荷してません」
とw

ちなみに自分は白は購入予定なし
iPad2は様子見といったところです
特別すぐには欲しくはないかな?
実際に触っちゃったら欲しくなるだろうから絶対触らないけどw
[ 2011/04/28 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

狂想曲

こちらは交代勤務なんで全部普通どおり仕事です;;
毎年のコトですがGWは家でじっとしていてどこにも行きません。
連休明けたら温泉旅行にでも行く予定ですが・・

いやぁ・・・アップルには翻弄させられます・・
アップルサイトは1:00am全く更新されずアクセスが少し重たくなった悪寒
1:15時間を13:00と間違えたかと懸念し始め他のサイトをウロウロと・・
1:25ツイッターとかでも寝るとかおかしい・・とか・・
1:31突然更新されて注文が可能に
1:35WI-FI64GB白を2台注文完了・・・
1-2週間にて出荷と出てたけど、予定は5/19出荷の5/22着・・・・マジかよ;
実は昨日の昼間仕事中にアップルとかヤマダにTEL入れたのですが・・
もう売り切れちゃいました・・・と;
でも5/22着ならアップルストア福岡に再入荷し次第買いに行った方が早いンですよね・・・
キャンセルできればなのですが・・

なんかグチっぽくなっちゃいましたが・・まずは報告まで;
オレ翻弄され杉;;

[ 2011/04/29 07:07 ] [ 編集 ]

RE:狂想曲

アップルストアの出荷予定は、表示よりかなり早く出荷される場合もあったりします
まあアップルストアの予約は保険が出来てると思って時間があるときに家電屋をまわって探すのも良いかもですね

[ 2011/04/29 11:47 ] [ 編集 ]

うきw

うわーそうなんですか?
かなり早く・・・なんてウソでも嬉しいです。マジで;

出荷準備完了の連絡が来るまではキャンセルできるものなんですか?

さっき電気屋でiPad2触ってきました。
やっぱちょっと重いです;
ふちがシャープになって薄く感じる分、余慶にひきたったり・・なのかな・・


余談ですが"君の知らない物語"って神曲ですねw

[ 2011/04/29 16:04 ] [ 編集 ]

RE:うきw

>出荷予定日
何度かアップルストアを利用したことありますが、数日早いことはよくありますね
他のネット通販ショップでもよくあります
Amazonはたま~~~~~~に1日フライングする程度だけどw
今はGW中なので何とも言えませんが昔お盆中に某通販サイトで本を購入したとき予定より10日くらい早く届いたことがあります
ネット通販の出荷予定日の信頼度なんてその程度です・・・遅くなることもあるけどね!w

>君の知らない物語
何気に地元でCD毎回探してるけどさっぱり売って無いんですよね
そろそろ諦めてAmazonで購入しようか検討中('~')

[ 2011/04/29 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/747-04465462


br /