スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/04/30

欲しくなるから絶対に触らない!
って言っておきながら家電屋に展示用のiPad2があったので何の躊躇もなく触ってしまいました(´д`)
ちょっと触っただけなので何とも言えないけど初代iPadを初めて触った時ほどの感動はなかったのが素直な感想
たぶんもうちょっと使って比べればグラフィックや処理速度の向上がわかるんだろうけど
というわけで自分はやっぱりしばらくは様子見です


■PSN障害
不正アクセス問題】顧客がクレジットカードの再発行を望んだ場合、SONYはカード会社に最大3億ドルの費用負担:オレ的ゲーム速報@刃
自分は4/27時点でカード再発行手続きしています
「まだ不正利用の被害出てないし過剰じゃないの?」
て思われるかもしれませんが、同じカードだと他のサイトで使うのも躊躇しちゃうんですよね
自分はあと2枚普段使ってないクレカを持ってるけど普段使わないカードを使うのは何か抵抗があるので使えません
新しいカードが届くまではAmazonとiTunesのクレカ登録は削除('~')
クレカじゃないと気軽にポチらないのでAmazonやiTunesもいい迷惑でしょうね
(たぶん同じような人が結構いると思う)

今回の事件は色んな人/業界に迷惑を掛けすぎちゃってると思う
まあそれがクラッカーの狙いなんだろうからクラッカーにとっては大成功なんでしょうね
いい迷惑(゜Д゜)

ちなみに今回の件で箱○に移行したいか?
と言われると、マルチなら自分は変わらずPS3版を購入します
自分の箱○は初期型なのであまり起動したくありません
というか起動したくても起動時によくエラーが出るのでw
箱○を買いなおしてまでやりたいゲームもそんなに出てないですしね
まあハード主義ではないので好きな方で買います
自分の箱○は今は俺の嫁が数ヶ月入ってるけどね!w
予約しているシュタゲ・ダブルパックが発売されるまでは俺の嫁専用機だ!w
俺の嫁 ~あなただけの花嫁~俺の嫁 ~あなただけの花嫁~
(2010/10/28)
Xbox 360

商品詳細を見る


STEINS;GATE ダブルパックSTEINS;GATE ダブルパック
(2011/06/16)
Xbox 360

商品詳細を見る
[ 2011/04/30 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

たしかに・・

たしかに・・デザインが重くなってもiPhone4を踏襲してくれたら(2のエッジの部分が嫌い)・・とか
SDカードスロットがないとかRetinaでないとかiPhone4と比べてアイコンの間隔が間延びしているとか
私的にもいろいろ不満はあるのですが・・・
もう、しゃーない買っちまえwとか流れ!とかで購入に踏み切りましたw
買えば不満なトコも好きになりそーだし
もうガマンしたくねーよってのが本音なのかも・・
どこかで決断しないとフラストレーションがパンパンで・・ダメなんです;

ミゼさんも何かTAB1つ決めた際は日記でレポートして下さいね
(・・・・分解までw)

そういえばFF11やってる時はPS2でカード払いとかしてたけど・・
あればスクエアですよね?
一瞬ビビったです・・
つーか・・少しでも該当してたりすると、大丈夫だとしてもかなり不安になりますよね・・・
お気持ち察します。

神曲"君の知らない物語"はyoutubeで流田Pとかって覆面バンドが歌ってて(♂)
かなりかっこよくて・・・オイラもこの前カラオケで歌っちゃいましたww
気持ちよかったw
原曲も含めCraving・・・でDL(ry
ってミスw

バブルラッパーって480円のiPad専用袋ww届きましたw
落書きして使用しますw
とりあえずカリン様wと
白雪姫じゃなくてナイアスブリュンヒルデがりんご(Appleマーク)持ってるってコアな画をw
画策中ですwww
どうでっか?w

[ 2011/05/01 11:43 ] [ 編集 ]

RE:たしかに・・

>iPad2
実のところ内心では初代がもっと安くならねーかなとか思ってたりしますw
個人的にはやっぱりGALAXY Tabのサイズがベストです(あくまでも自分は)
まあでもiPhoneで見るのが手っ取り早いなーて思わないでも無いですw
このGW中に自炊環境を整えたので教えてもらったりして色々試行錯誤してるところです

>クレカ
何が不便てエネオスのクレカだったので、新しいクレカが来るまで現金払いしないといけないという・・・w

>君の知らない物語
田舎すぎて本当にどこにも売ってない・・・w
シングルをわざわざAmazonで買うのも何か勿体無いので地道に探してるのですがどこにも('~')
もうちょっと探して売ってなかったら諦めてAmazonでポチりそうw
(クレカが復活してからだけど)

>バブルラッパー
ググって見てみました
シンプルだけどオシャレですね
日本人だと圧倒的に萌絵になりそうだけどw

[ 2011/05/02 02:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/748-1164f7f2


br /