スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/05/10

何となく久しぶりに漫画のドラゴンボール(完全版)を読んでました
今となっては古い漫画だけどやっぱ自分は好きだなー
でも話的には完全版で言うと13巻まででいいかなと
天下一武道会でマジュニア(ピッコロ)との決着がつくところまでですね
ここまでは冒険活劇だけどサイヤ人編からは普通にただのバトル物というか殺し合いなだけでそんなに読みたいとは思いません
ベジータとか人造人間16~18号とかキャラは好きですけどねw
まあこういうのは人それぞれなんでしょうけど


■ソニーのあれ
ソニー、2460万人全員のクレカ情報など個人情報の流出を確認、被害は延べ1億人を超える:オレ的ゲーム速報@刃
まず間違いなく全部流出したと思っていたので今更ですが
自分は昔SWGとSOE移管後のEQ2をやっていたのでクレカ情報流出したでしょうね
PSNも登録していたのでダブルで・・・(ノ゚Д)ノ== ┻━┻

既にクレカ止めて再発行依頼して先日新しいカードが届いたのでとりあえずは問題ありませんが
SOEのネトゲはもう一生やらないと思う
SOEへの怒りの大部分はSWGのNGEの件なんですけどねw(しつこい)
PSNはPS3のシステム上というかDLCのために無いと困るので仕方ないけどPSNにクレカはもう登録しないと思う
コンビニとかでチケット買って登録しようかと思います


■FF11
昨日(2011/05/09)でAlexanderサーバ最後だったのでログイン
特別なことをしたわけでもなくいつものように一歩もモグハウスから出ることなくチャットしただけでしたが
サービス開始初期に貰ったパールなので感慨深いです

サーバ移行でキャラの名前が変わるのは仕方ないけど
やっぱパールくらいはそのまま移行して欲しいと今更思う('~')

そういえばFF14のパールは一度装備したら二度と外れないドラクエの呪いみたいなシステムでしたが今はどうなったんだろう
一応付け替えることは出来るけど付けてないパールにまで名前でるし、確か会話も垂れ流しだったんですよね
[ 2011/05/10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/751-5c5568e0


br /