スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/05/11

昨日はやたら蒸し暑かった
節電云々言ってるのに夏の暑さ耐えれるんだろうか
いや暑いのはガマンできるけど湿気がね・・・w


■FF11
サーバ統合されたので珍しく連日ログイン
自分のキャラ名が「Mize」で文字数少ないし使われてるだろうな~
て思ってログインしましたが普通に空いてました
なじみのあるキャラ名なので変わらなかったのはやっぱ嬉しい
滅多にログインしないけどw

フレがアスラサーバから戻ってこようとしたけど移転サービスの障害で戻ってこれないと嘆いていたのはヒミツw

自分の周りだとサーバ統合して喜んでる人が多かったですね
やっぱログイン人数が増えるのは嬉しいみたいです
自分がログアウトする時に4000人くらいいましたしねw

去年の9月以来久々にモグハウスから出ましたが・・・バーミリなんて着てるの自分だけですっごい浮いてましたw
サーチしてみたら意外と今回のタイミングで復帰してる人が多かったです

そういえば先日クレカ再発行して概ね登録しているサービスのクレカ情報変更したけどPOLはまだ変更してないです
変更してもいいけどたまにログインしてチャットやるくらいだしな~
という思いもあるのでちょいと悩み中
キャラを消さないで課金だけ止めればいつでも復帰できますしね(キャラ名が変わる可能性はあるけど)
[ 2011/05/11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/752-bdb59f68


br /