
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/06/15

昨日の日記は最初は新しいガンダムのことをちょっとだけ書いてましたが
内容があまりにもアレなのでアップする前に消しました
白騎士物語の出来の悪さは絶対忘れられない(特にシナリオ)
と言えば何を書いていたのか分かる人なら分かるはず・・・w


■Android
・Eee Pad
Asus Eee Pad Transformer は6月に30万台を出荷、「iPad以外」のトップへ
日本では6/25に発売予定ですね
実の所ずっとAmazonでポチろうか悩んでたりします
ポチららないで踏みとどまっている理由は7インチじゃないからというのと
この大きさならiPadでもいいし、iPadじゃなくても今持ってるMacBookでもいいんじゃね?
という考えがずっとグルグルと頭の中で周っています
でもAndroid端末はいつかは一台欲しいんですよね
ASUS Eee Pad Transformer TF 101 10.1型LED マルチタッチスクリーン ブラウン TF101-1B173AASUS Eee Pad Transformer TF 101 10.1型LED マルチタッチスクリーン ブラウン TF101-1B173A
(2011/06/25)
ASUSTek

商品詳細を見る


・イー・モバイル
【速報】イー・モバイル、スマートフォンやタブレット端末、モバイルルーターを5機種発売へ - GIGAZINE
イー・モバイル 2011夏モデル Huawei製 Androidスマートフォン2機種「S41HW」「S42HW」とタブレット端末を発表 | Google Pad
A01HWが7インチタブレットですが、性能はちょっと微妙
Camangi Mangrove 7のほうが自分の求めてる性能に近いかも
7インチのHoneycombタブレット「Camangi Mangrove 7」のデモ機を写真と動画でチェック
こっちはさっぱり情報が出ないので本当に夏に発売されるのかヤキモキしてるけどw
[ 2011/06/15 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

日野さん

ガンダムアゲってのがレベルファイブの日野さんトコが作る予定で白騎士(ryがアレだったのでトラウマあって語りたくない
ってコトですか?w
まぁ全然知らないンですが・・;


でもって本命を・・
http://juggly.cn/archives/31461.html#more-31461
ってか・・これってキャリア縛りがあるので・・

これを改良したwifi専用のアマゾンタブレットが本命ですかね
日本で売ってくれればですが・・

camangiはロゴが無駄にデカくてかっちょ悪い気ガス・・


お勧めの「デュアル!ぱられルンルン物語」を完璧に勘違いして
「デュラララ」を観てます・・・
今のトコ面白いですw
なんかタイトル似てますよね?;
まちがえますた;

[ 2011/06/16 09:22 ] [ 編集 ]

RE:日野さん

>日野ガンダム
白騎士物語は自分が初めて買ったPS3のゲームだったんですよね
当時PS3ではほとんどRPGが出てなくて期待して買ったのですが・・・まあクソゲーだったんですよねw
↓当時の感想
http://inukami.blog49.fc2.com/blog-entry-224.html
特にシナリオと展開がダメダメすぎてプレイしていてイライラがMAXでしたw
で、この時のシナリオが日野さんだったと・・・
この人のシナリオの作品は当分買いたくないデス

>Android
これ何となくドコモ縛りにされそうですよね
スマホならまだしもドコモのタブレットはちょっと買いたくない・・・w

Camangiは端末のデザインがちょっとアレですよね・・・w
性能は申し分ないのですが

とある噂ではOS3.0の7インチ製品がなかなか発売されない理由は7インチだとバグがあるんだとか
まあ根拠の無い噂ですが

>デュラララ
見たことは無いですが面白いらしいですね
見てみたいけど、自分こういう原作があるやつ見ちゃうと原作のほうを集めたくなるんですよねw

[ 2011/06/16 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/761-adc78f49


br /