
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/06/22

テレビ周辺のオーディオ機器類がなかなかカオスな感じに
電源ケーブルとLANケーブルがひしめき合ってすごいことに・・・w
最近平日が微妙に仕事で忙しいので落ち着いたら何とかしたい
とりあえずWiiはリストラ(撤去)最有力候補w


■シュタゲ
箱○のダブルパックを先週買って初めてプレイしましたが「STEINS;GATE」の方を全クリアしました
いやーこれは面白いわ~
そしてアニメがよく出来ているのが実感できました
自分はアニメで興味がわいて買ったのですが・・・まんまと乗せられた?w
PSP版の前にネタバレを書くのもアレなので何も書きませんがアニメ版は2クール目の展開がすさまじいことになりそうだ・・・w

「比翼恋理のだーりん」の方はまだオープニングを見た程度ですが前作とのイメージの落差が激しいw
オープニングが何というかギャルゲっぽいというかエロゲっぽいw
STEINS;GATE ダブルパックSTEINS;GATE ダブルパック
(2011/06/16)
Xbox 360

商品詳細を見る
[ 2011/06/22 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

言われたとおり・・

えーWiiをリストラするんですか?
あんなにちっちゃいのに・・かわいい?のに・・WiiUまで保たせないのですか?w
まぁ・・・オレ持ってナイですがwww

任天堂・・迷走してますよねw株価が凄いコトになってます;
あの社長常時ドヤ顔なのはなんなんですかね
ドコモの山田社長もいい加減ドヤ顔・・
どんだけ自信があるのか;


ミゼさんが言われたとおり7インチだとバグあるみたいですね
3.2で解消&統合となりました 3.1もまだ出てないのにw
でもって7インチいろいろでますね
中国パワーにあやかって、使い捨てマシーンを一個持っててもイイなぁって感じです

Huawei Meida Pad イイ感じですが・・背面のデザインが・・なんなのよ;
Andy Pad 17000円?w 落としても悔いはないww


どーでもいいコトですが
MAC G4CUBE の筐体だけ3個2500円で買いましたwwww
2つはLEDルームライトに
1つは水槽に改装予定ですww
底面にアクリル板貼り付けてシールするのに悩んでますが;
インテリアとして神です

あとウチのネコ(アリー)向けに古いiMacをくり貫いたネコハウスをと考えましたが・・・
邪魔になるのでやめますた・・・



[ 2011/06/22 07:38 ] [ 編集 ]

RE:言われたとおり・・

>Wii
プレイしたいゲームがなければただの箱です・・・w
テレビ側の入力端子の数も無限ではないのでせめてDVDくらいはサポートしてくれないとねー

>7インチAndroid
予想よりも早く7インチに最適化されたOS3.2がでるぽいですね
2.3~2.4で出すメーカーもあるくらいだからどうなることやら

>MAC G4CUBE
伝説の一斗缶MACですねwww
これ形は好きなのでインテリアによさそうですね
というか筐体だけで売ってるものなんですね・・・w

[ 2011/06/22 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/762-d2a265b5


br /