
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/06/29

仕事が微妙に忙しくて最近はお疲れモード
自分の疲れ&ストレス発散の方法は酒を飲みながらブルースブラザーズを見ること
もうDVDが擦り切れるんじゃないかと思うくらい何度も見てますw


■FF14
久々にFF14のことを
まだアカウント復帰してないけどねw
第12回 FFXIVプロデューサーレター (2011/06/27)
>現世代のグローバル展開を考える大型MMORPGは、現世代の生活サイクルに合わせて、「これまでよりもカジュアルにあるべき」と考えています。
~中略~
>今後のFFXIVはランク上げ中心ではなく、その先に供給され続けるコンテンツを、その時のプレイスタイルや状況に応じて楽しめるゲームへと進んでいきます。


今にして思うとFF11のジラート時代くらいのレベル上げが大好きでした
いや当時は当時で皆でひたすら文句言ってたけどねw
アビセアが追加されて物凄くレベルが上げやすくなったけど、それが自分にとって良かったのかと言うと
正直に言うと物足りなかったり
個人的にはもう少し取得経験値はシビアでも良かったなと思います

アイテム収集にはそれほど貪欲ではなくレベル上げが大好きな人もいると思うのでFF14はもう少し定期的にレベルキャップの引き上げをしてあげてもいいんじゃないかな~
まあ自分のFF14のキャラはまだまだレベルキャップまでほど遠いですけどね!w
オートアタックがもう少しで実装されるそうなので、ジョブシステムが追加されたら復帰したいな
[ 2011/06/29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/763-f708f35d


br /