スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/07/19

自分は箱○を発売日に買っていまだにこの初期型を一度も修理に出すことなく使っています
現時点で6年弱も使っておいてなんだけどインサイドXboxの存在を初めて知りました
これを見てDiRT 3の存在も初めて知り購入しようか迷っているところです
ところでこのゲーム、PVをインサイドXboxで見たので箱○専売かと思ったらPS3でも出るんですね
というわけで知ったのは箱○だったけど買うならPS3版になるかと
だって箱○初期型だからHDD総容量20GBしかないし、そもそも残容量数GBしかないから!


■Dragon's Dogma
4Gamer.net ― 「Dragon's Dogma」,3つの上位職種「ウォーリアー」「レンジャー」「ソーサラー」の情報が公開に(Dragon's Dogma)
こういう上級職や転職があるオフゲーやネトゲ大好き(*´Д`*)
もっと幅広い職業があるといいなー

関係ないけど上級職や転職があるゲームで好きなのは
オフゲーならDQ3とFF5
ネトゲならやっぱFF11かなー(追加ジョブの無かったプロマシアには幻滅したけど)

同じく転職のあるDQ9は一応クリアまではやったけど・・・
全体的にゆとりすぎてやり込む気が起きないというか
ガングロ妖精が世界観ぶち壊していたというか・・・w

ジラート時代くらいの世界とゲームバランスでまたFF11をやってみたいなー
あの狩場での殺伐とした雰囲気をもう一度・・・w


■Android
東芝初の Honeycomb タブレット「Thrive」電源関係にバグ、スリープから起動しない勝手に再起動等 | Google Pad
他のメーカーの機種でも(rootを取って)OS3.1のカスタムROMを入れた人達の報告によるとこの手の報告がよくあるんですよね
今回はハードが悪いのかOS3.1が悪いのかどっちだろう
[ 2011/07/19 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

こんばんわーw

みぜさんお久しぶりです(´∀`)ノ

お元気ですか~?
私たち(あんこ・たぁくん・あんころ)も元気にしていますw

iPhoneを小さい右手の人差指で大人顔負けにタップしたりして
自らyoutubeを起動してアンパンマンの動画を見ているあんころ…恐るべし2歳児;

そんなあんころの大好きなアプリは「おしゃべり猫のトム 2 - Talking Tom Cat 2 」
基本的にはオウム返しですけど、本人は猫と話をしていると思いこんでいるので見ていて面白いですw
このアプリ自体も面白いですけどねw
良かったらみぜさんもwww

さてさて、もちろん静岡も毎日暑い…ですよね;w
暑さのせいではないと思いますが、先日我が家のPS3が突然逝ってしまいました…Orz
修理するか迷ったんですけど、3年経ってるしという事で結局買い替えました
データのバックアップしてなかったので、たくさんのデータが消えました;(ノД`)ノあぅ

まだまだこれから夏本番なんでしょうけど、体に気をつけてお仕事も頑張ってくださいねw
また勝手にコメントに近況載せます~;www

[ 2011/07/22 21:26 ] [ 編集 ]

RE:こんばんわーw

お久しぶりですw

2歳児でiPhoneを使いこなすとは・・・さすが現代っ子w
Youtubeはほとんど見ないのでたぶんあんちゃんにYoutubeの操作は負けますwww

静岡はここ数日は意外と涼しいです
来週からは辛そうですが('~')

うちのPS3は健在です(稼働率低いけど)
発売日に買った箱○も瀕死気味だけど何とか・・・w
設置のコツとしてはPS3や箱○等の次世代機はPCと一緒で熱に弱いので
密閉気味なオーディオラックやテレビ台に収納するのではなく、風通しの良いワイヤーラックとかが良いですね
ワイヤーラックはよくホームセンターに安く売ってるエレクターとかルミナスとか言うやつです

まだまだ暑い日が続きそうなのであんこさん家も体に気をつけて~

[ 2011/07/23 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/769-4e84ba42


br /