
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/08/09

友人がAKB48の全国ツアー(名古屋)に行くそうです(AKB48総選挙のために当然のようにCDを複数枚買いする猛者)
しかしチケット争奪戦に負けて、まだチケットを探してる途中だとか・・・w
ヤフオクや転売サイトチケット販売サイトを見てみましたがすさまじい値段ですね
相場はだいたい16,000円~25,000円てところでしょうか
どうしても行きたいらしいので値段に関係なく絶対チケットを入手するつもりみたいです
どうしても空の境界第七章を一般公開初日に観たくて泊まりで東京まで行った自分には何も言えませぬw


■ゲーム各種
・ゲームロフト
【激安速報】ゲームロフト、PSストアの9タイトルを期間限定で100円セール:オレ的ゲーム速報@刃
8/9~8/22の期間限定らしいです
100円ならUNO欲しいなー
PSNのチャージがまだ9,000円くらいあるので買っちゃいそうだ

・FRONTIER GATE
Gamer.net ― 最大3人,6キャラクターによる連携が熱い。KONAMI×トライエースの新作RPG 「FRONTIER GATE」の先行体験会をレポート(FRONTIER GATE(フロンティアゲート))
結構楽しそうだな~と思いつつも、FF11+モンハンみたいな見た目だなとも思ったりw

この手のMORPGとしては珍しくターン制のコマンドバトルらしいです

ターン制のネトゲは全く無いわけじゃないけどかなり少ないですね
正直やってみないことにはどうなのかわからないというか微妙なところ
個人的には完全なターン制じゃなくてこちらがコマンド入力してる時も敵が攻撃してきたほうがゲーム制があって良い気がするけど

ちょっとやりたいなと思ってますが、一緒にやってくれそうな人達が周りに居そうもない・・・w
モンハンやってる人達は結構いるけど、モンハン以外のネトゲはMMOもMOも全くやらない人達ばかりなんですよねw
[ 2011/08/09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/774-69008339


br /