
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/08/15

夏休みってすばらしい(´∀`)


■こち亀
香取慎吾主演映画「こち亀」初週僅か1億円で10億円以上の赤字濃厚 たま速報
ドラゴンボールなんとかを公開初日に観に行ったくらい目に見えた地雷を踏むのが大好きな自分でもこち亀はまだ観に行ってません
まだというかたぶん観に行くことはないでしょう
駄作ぽそうだから観ないんじゃなくて、純粋にドラマを全く観てないから映画を観に行きたくないだけ
こういう映画はドラマがヒットしてからじゃないと客が付かなくてダメなんじゃ・・・?
というかドラマが存在しなかったら自分はどんなもんなのか観に行った気がしますw

じゃあなんで自分はドラマを観なかったのかと言うと、香取慎吾が両津のイメージじゃなかったからに尽きます
(ちなみにアニメ版もラサール石井がどうしても両津のイメージとマッチしなかったのでほとんど見たことがなかったり)
こち亀全巻所持してるファンとしてはちょっと満足できません
香取慎吾自体は嫌いじゃないんですけどね~・・・ネット界隈で言われてる通り企画した人達がちょっとアレだと思う

映画は男はつらいよみたいにしたかったなら、山田洋次監督にお願いしてエピソードは勝鬨橋じゃなくて浅草物語をベースにするべきだったかと
ギャグ寄りにしたいなら別のエピソードで三谷幸喜監督とか・・・?
もうここまで行くと完全に自分の趣味だけどw

観てない映画をアレコレ言うべきじゃないけどこち亀の大ファンとしてはどうしても黙ってられない・・・!w
[ 2011/08/15 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

休みなしです・・

夏休み・・イイなぁ・・
交代勤務なんで当然休みないです・・今日は夜勤だし・・
まぁ勤務時間が長いので月の半分しか出勤しないから
大抵休みって言えばそうなんですが・・やっぱうらやましい・・・

こち亀そんなにヒドいんですかww
ドラマもブッこけてけましたね
香取自体が嫌いなんでもうどうしようもナイんですがww
ちょっと考えた方がいいと思います。

今、「狼と香辛料」を観ています
侵略イカ娘wwも面白いですよw

Geoがブチ切れて?新作一泊80円とかやってるので・・
30枚以上借りて・・
HDDが心配・・

またいいアニメを紹介して下さいw
切望!

[ 2011/08/15 08:10 ] [ 編集 ]

RE:休みなしです・・

休み満喫中です(^0^)v


仕事呼び出されたけどね!w


>こち亀
観てないのでヒドイかどうかもわからず・・・w
正直あまり興味がありません
嫌いと言い切れる人の方がまだ救いがあるんですよねw

>アニメ
最近というか今週発売したばかりだけどCarnival Phantasmが面白いです
TYPE-MOONファン以外置いてけぼりな内容だけどw
http://www.typemoon.com/products/cp/

狼と香辛料は1期はBD-BOXで持っております
イカ娘はニコ動でやってた時に1回みて満足しちゃいました・・・原作漫画は全部揃えたけどw

今はやっぱりシュタインズゲートがいいですね
ゲームの方はクリアしてるので落ちはわかってますが、アニメのほうはどう収拾付けるのか楽しみです

[ 2011/08/16 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/777-e1ef697c


br /