スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/08/22

休み終わり
いつも通り買い物したり飲んだりして散財(´∀`)
まあ満足ですw
前回の日記でこち亀の映画について書いたけど、それがきっかけでちょっと気になりだしたのでとりあえず公式サイトをチェックしてみました
予告動画を観てみたのですが・・・
・両津のしゃべりがあまり・・・
・中川と麗子の服なんなの
・両津の「ほげ~!」でもう意気消沈

買い物ついでに観てみようかなて思ってたけどもうお腹いっぱいw


■Android
3万円台が激戦区に、高性能Androidタブレットが相次いで値下がり - GIGAZINE
この3機種のTegra2端末ならどれを買っても大差無いかと
Android入門機としては最良だと思います
動画サイト閲覧ならiPadよりは良いけど、ローカル環境の動画閲覧は絶対iPadの方が良いかと(3.1で多少マシになったけど)
あとはiPhone/iPad並みにアプリが充実してくれると良いのですが('~')


■Carnival Phantasm
Carnival Phantasm -カーニバル・ファンタズム-
休み中の一番の楽しみでした
内容的にはTAKEMOONの映像化といった感じですね
ファンとしては大満足でした

セブンですら声付きで出番があるのに桜の出番が全く無いのが・・・相変わらず扱いが不憫w
そして最後のエピソードの志貴と士郎がわりと最低w

10月には2nd Seasonが発売されるので今から楽しみ(´∀`)
TAKE MOON (IDコミックス DNAメディアコミックス)TAKE MOON (IDコミックス DNAメディアコミックス)
(2004/06/25)
武梨 えり

商品詳細を見る

TAKE MOON 2 (IDコミックス DNAメディアコミックス)TAKE MOON 2 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
(2006/08/09)
武梨 えり

商品詳細を見る

『カーニバル・ファンタズム』1st Season 初回限定版 (Blu-ray)『カーニバル・ファンタズム』1st Season 初回限定版 (Blu-ray)
(2011/08/14)
Windows

商品詳細を見る
[ 2011/08/22 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

夏休みは・・

日記もお休みなんですね;
多っw

公式観たら・・・おっ?おもしろそうじゃんw
観てもイイかなぁ・・・
タダならねwwww

・・・・つーかムリありすぎ
ほげ~・・で撃沈
姪っ子が行こうと言ったら人柱になります。
まぁ・・確率的にレアですが・・
なんでこんなに演技ヘタなの?
ハリウッドで作らしたらイイんじゃね?www
でもダメだろな・・

ふむふむ
ローカルな動画閲覧はiPadなのですね・・
ぶw意味ねーなw
でも・・こっからですよ!
今から7インチがうじゃうじゃ投入されます。
インドとUKのが気になりますね

そういえば・・
ウチのがガラケーをギャラクシーS2白に買い換えます。
iPhone4との二台持ちです。
ギャラクシーの方は基本パケット使わずに(wifi環境下のみ使用)
SPモードも契約せずに(gmailに移行)
パケットのランニングコストを最低にできるか生体実験しますw
サポートなしの一括購入で月390円でいける予定なんですが・・
(通話は仕事でバリバリ使うので月4-5万らしいですがw)

では、なんでガラケーをスマホに換えるか!?
「なんで二つ折りしかナイの?みーんな同じ携帯で個性がナイ」
・・・とただ単にストレートだからですwww

今iPhoneの「ちょこっRPG」にハマってます。
1400階を襲破しました。
FFXIになじみのあるアイテムが多いです
超簡単なのに深いので
是非やってみてください!
無料だしw

[ 2011/08/22 07:12 ] [ 編集 ]

RE:夏休みは・・

>こち亀
確かにタダなら・・・w
ファンとしては甘めに見てあげたいところですが、どうしても香取のしゃべりがね~
ハマリ役ではないですよね
ネットを巡回して調べてみたら大人より「子供が観たいと言ったから仕方なく一緒に行ったけどまあ悪くはなかった」という評価が多かったですね
こち亀は圧倒的に古参ファンが多いのであの子供だけをターゲットにしたようなPVは正直どうかと思う

>Android
Android3.XのOSはハード性能にまだまだOSが追いついてないという感じです
3.1になってやっとプロファイルが多少まともになった程度で動画再生能力はiOSにはまだまだ遠く及ばない感じです
自分はAndroidで動画閲覧はしないので問題は無いのですがやっぱりどうにかして欲しいw
7インチは正直iPadで欲しいところ・・・w

>スマホ2台持ち
ガラケーは昔は色々な形がありましたが、今は二つ折りばかりですよね
確かに個性が無い!w
自分もちょっと前までガラケーも所持していて、ガラケーをDesire HDに変えようかなと思っていた時期がありました
かなり真剣に検討したのですが、2台持っていてもどっちかしか使わなくなるんですよね・・・w
あと
「Wi-Fi環境でしか使わないなら3Gモデルいらないんじゃね?」

「Wi-Fiモデルを探そう」

「家でしか使わないなら3Gが無いタブレットでいいな」
という思考で現在に至りましたw

>ちょこっRPG
ちょっとググってみましたが面白そうですね
帰宅したらダウンロードしてみますw

[ 2011/08/22 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/778-a0e36ba0


br /