スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/08/24

職場のPCのデスクトップが付箋紙で埋まって困っています
どうしても整理ができない・・・w
デスクトップ上だけでなく現実でもPC周りに付箋紙が増えつつあるのに!w


■ゲーム
VIPPERな俺 : FFのラスボスの強さランキング作ったwwwwwwww
FFのラスボス限定だと自分がやったことある物としては個人的には最強は
FF11の追加ディスク「プロマシアの呪縛」のラスボスですね
ネトゲかよ!てツッコミがありそうだけど一応FFシリーズなので・・・w
自分がやった時はアップデートでボスが強化された後だったようで難易度高かったんですよね
(最初期はそれほどでも無かったらしい)

オフゲのFFは最後までクリアした物はそれほど苦労したことないですね
「最後までクリアした物は」というところがポイント
自分にとっての強敵は間違いなく飽き
FF12がどうしてもプレイするテンションが持続できなくて自分には無理でした('~')

スクエニのゲーム全般ならサガフロ2のラスボスが自分にとっては超強敵でした
というか倒せなかったw
サガシリーズはレベルアップじゃなくてステータスアップ形式なので運が悪いと全然育たないんですよね
一応ラスボスまで行ったけどこちらが弱すぎて全く歯が立たなくて終了となりました・・・w


■Android
テレビでインターネットやAndroidを楽しむ! Camangi、テレビ用外付け機器、Home-podを発表。10月に発売へ
汎用性を考えたら普通にWindows PCをテレビに接続したほうが良い気がしますが値段次第ですかね?
Android Marketを利用できないのがちょっとネックかな?
でもフルHDで動画再生が可能なあたりかなりがんばってると思うw
いや動画再生じゃなくて
>1080Pのフルハイビジョンで映像を再生できます
という表現なのがちょっと怖いけどw
[ 2011/08/24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/780-79d9b68d


br /