
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/08/30

ローソンの一番くじ(エヴァ)がストラップしか残ってない
さすがにこれで600円を出す気にはなれない・・・まあ一番くじ買ったことないけど!w


■ヘッドフォン
ソニーが「立体的な音」を再現できる初の3Dヘッドホン「MDR-DS7500」を発売へ - GIGAZINE
ソニー製ではないですが、5.1chの同じ様なコンセプトのヘッドフォンを持ってます
大きな音を出せないような環境にいる時は結構重宝します

この手の商品を買う時の鉄則として
絶対に実際に音を確認してから買うこと
いやまあ当たり前だけどw

「高級品だから音が良いはず」
という考えは危険です
人によって好みがあるので、なるべく店に行って出来ればCDだけではなく映画等でも視聴して確かめましょう
ソースがCDしかないような店では買うべきではないかと('Д')


■テイルズ
結局テイルズはどれが一番面白いんだよ? : デジタルニューススレッド
全シリーズをやってる訳では無いけど
個人的に好きなのは
ファンタジア(PS版)グレイセス(Wii版)
グレイセス(Wii版)はネットでは色々言われてるけど自分は好きです
バグ多すぎだけどw

逆に一番嫌いなのはなりだんX
タンス(アルベルト)の存在が全て悪い!w
アルベルト(テイルズオブシリーズ)とは (タンスシネとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
[ 2011/08/30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/783-3c34a285


br /