
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/08/31

前にも書いたけど自分は税別で200円を超えるカップ麺は買いません
200円以上出すくらいなら、もう少しお金を足してすき家にでも行きます('Д')


■FF14
[dev1072] フィジカルレベル廃止/フィジカルボーナスの仕様変更調整
(良い意味で)ゲームシステムやルールがシンプル&カジュアル化してきてるみたいですね
この前ちょっと動かしてオートアタックも何気に悪くなかったので去年に比べたら雲泥の差ですねw

サーチ機能やコマンドをFF11みたいにしてくれると嬉しいけど、やりすぎてもFF11になっちゃうし・・・w
個人的にはグリダニア方面のメインクエストとかに良く出てくるヒューラン子供NPCのデザインを作り直して欲しい
あの変なほっかむり?みたいな帽子は個性を殺しすぎだと思うのです
だって♀NPCがスカート穿いてなきゃ性別の見分けがつき辛いんだもの!w
[ 2011/08/31 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ktkr

えー美味しいけどなぁ200オーバーカップメンww

FF14うーん うーん うーん
やりたいような・・うーん・・・

で本題!
ミゼさん出たよwww
ギャラクシーTAB7.7インチ Andro.3.2
ギャラクシーNote5.3インチ

どっちがイイのかな
つーか・・3GとかLTEなしのwifiのみを出せばイイのにねぇ
東芝の方が圧倒的に好きだけど・・・
タブレットはサムスンが圧倒的に・・

ソニーのも高級感ゼロとか酷評されてるし・・欲しいとか思わない・・

ドコモ+サムスンの売り方は大嫌いだけどね
でも欲しいなぁ・・・

アップルの動き待ちかな

よね?

[ 2011/09/02 14:03 ] [ 編集 ]

RE:ktkr

ソニーのエセiPadとエセDSは論外として
個人的にはNote5.3インチに興味がありますね
でも日本だとどう考えてもドコモの回線契約とセット販売だろうしな~
アップルの動向も気になるので今年いっぱいは様子を見たいところ

という感じだけど、物欲がMAXまで行ったら買っちゃうんだろうなw

[ 2011/09/02 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/784-3418cefb


br /