
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/09/05

ちょっと前まではネットでの買い物はほぼクレカのみだったけど、4月のソニーへのクラック攻撃があってからはAmazonくらいでしか使わなくなりました
他の通販では代引きかコンビニ払いかコンビニでよく売ってるプリペイドカード(チケット)がメインに
今までコンビニ払いはあまり使わなかったけど思ってたほど面倒ではなく結構便利ですね
急いでる時以外はAmazonもコンビニ支払にしようかな?


■iPhone
【スクープ】『428~封鎖された渋谷で~』がiOSで配信決定 至高のサウンドノベルがついにスマホで遊べる! - ファミ通App
428は本当に名作
428の体験版のためだけにWiiを買った自分が言うんだから間違いない!w
私的メモというか日記 428 ~封鎖された渋谷で~ 体験版 レビュー
一年もしないうちにPSPとPS3に移植されてかなりムカついたけど・・・w

クリア後のボーナスシナリオ1は今やっても泣けると思う
Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~
(2010/12/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る

Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~
(2010/12/02)
Sony PSP

商品詳細を見る

みんなのおすすめセレクション 428 ~封鎖された渋谷で~みんなのおすすめセレクション 428 ~封鎖された渋谷で~
(2010/02/25)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



■漫画
・アイドルのあかほん
アイドルのあかほんをずっと探していたのですがやっと入手できました
アイドルのあかほん 1アイドルのあかほん 1
(2007/01/17)
氏家 ト全

商品詳細を見る

この作者にしては珍しく4コマではなく、下ネタも控え目です
あくまでも妹は思春期生徒会役員共と比べて下ネタが控え目という意味なので一般的には・・・w

この漫画に出てくる主人公達はアニメの生徒会役員共にも出てきましたね
時系列的には
アイドルのあかほん < 女子大生家庭教師濱中アイ ≦ 生徒会役員共 < アイドルのあかほんの最終話
て感じなのかな?

こういう別の作品だけど話に繋がりがあるやつって大好きw

・Fate/Zero
いまだに原作ラノベを読んだこと無いのですが先にコミカライズ版に手をつけました
Fate/Zero (1) (角川コミックス・エース 345-1)Fate/Zero (1) (角川コミックス・エース 345-1)
(2011/09/02)
真じろう

商品詳細を見る

原作は読んだこと無いけどオチと大まかなあらすじは知っているのですがなかなか良いのではないでしょうか?
Fate/stay nightの過去のお話なので最終的にはアレなんですよね・・・
もうすぐアニメも始まるのでそっちも期待したい

[ 2011/09/05 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

絶対あのネタくると思ったのに・・!?

プライム止めてから16時までに頼んでもその日に発送してくれなくなって少し残念です・・

PSP買ったので
428やってみます!
実写のノベルなんですね
そんなにすげーのかはまだわかんないけど
やってみます!

・・・・・で
wiiを買っちゃった勇者ミゼさま
・・・9/5の日記なのに・・
絶対書くと思ってたのに・・・

wii持ってるンでしょ?w

いやー正直どうかと思いますよ?
有線ないし・・

こういう発表見て思うのは
FFとの差って
FFはそのキャラに感情移入してプレイしてしまうけど
DQってそこまでキャラに溺愛してなくて結構客観的にみながらプレイしてたり・・・
と言うのが自分の主観で・・

せっかくの発表ですがFFXIの時みたいなときめきが皆無なのは自分だけでしょうか?

明日の日記に期待!!!

[ 2011/09/06 08:15 ] [ 編集 ]

RE:絶対あのネタくると思ったのに・・!?

>428
実写ノベルはやったことなかったのですが、意外と面白かったです
まあでも面白いかどうかはこういうのは人それぞれかとw

>DQ10
日記をアップしたのがDQ10発表前なのでさすがに何も書けませんでしたw

[ 2011/09/06 09:39 ] [ 編集 ]

そりゃそうですよね・・

次の日記楽しみにしています!


428ゲットです
つーか・・PSPのゲーム全然プレイしてないです
ちょこっとRPGが終わらなくて・・・w

うを!
http://www.gizmodo.jp/2011/09/ipadamazon_kindle.html

アップルの動き次第です

[ 2011/09/06 13:00 ] [ 編集 ]

RE:そりゃそうですよね・・

>428
肌に合わなかったら申し訳ないとしか言いようがなく・・・
ボーナスシナリオ2の続きがアニメでもあるのでクリアして気に入ったら是非
自分はまだ見たこと無いけど!w

>Amazon Kindleタブレット
これはちょっと興味がありますね
自炊した本が読みやすいといいなー
というかその手のアプリ用意してくれるのかな?w
Googleのマーケットは使えないぽいのでとりあえず人柱待ちかな?w

[ 2011/09/06 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/786-0135f0a5


br /