スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/09/09

自宅のメインPCのキーボードのWindowsキーがタイプしてもものすごく重い?感じになってきました
ようするに壊れてきたんだけどw
Windowsキーなんてほとんど使わないのに何で真っ先に壊れるんだろう・・・w


■ゲーム
・ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
【動画配信】『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』PVを先行公開 - ファミ通.com
鋼のシスコン番長てwww
全くもってその通りだけどw
というかアイギス以外キャッチコピーがヒドすぎるw
これは絶対買う!w

・TOX
テイルズ オブ エクシリア 公式サイト
Konozamaを喰らうことなくちゃんと発売日に届きました
ありがとう!Amazon!信じてたヨ!
発売日に届くかどうかなんて運でしかないけど・・・w

とりあえずジュードでスタートしてOPまでやりました

まだ操作には慣れないけど戦闘システムは結構面白いです
敵が強くなったらキツくなりそうだけどw

たまにあるアニメ部分やOPアニメのクオリティすっごいですね
これだけでもかなり手間が掛かってそう

これな中々な良ゲーな気がする

しばらくの間テイルズはあまりやってなくてTOGからまたやり始めたけど良い方向に進化して面白くなってますよね
(但しなりだんXは除く)
ドラクエとFFは(個人的には)逆にアレなのでもうちょっとがんばって欲しい('~')
テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱)テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱)
(2011/09/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る


・さぽている
さぽている1
今年いっぱいでさぽている終了orz
まあアルポータル更新終わったしさぽているも終わると思ってたけどねw

さぽている最後なので去年から育ててきた自分のアバター公開
さぽている3

休みの日でも毎日ログインして育ててました
一定期間ログインしないと愛情が下がっちゃうので義務感のようにマメにログインしなきゃって思っちゃうんですよね
終了告知がきて寂しいと思う反面やっと世話から開放されるという安堵感もあるのも事実だったり・・・w
[ 2011/09/09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/788-f0cace23


br /