
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/09/16

スケジュール調整等の連絡でたまに
「締め切りは9/31でお願いします」
みたいなどこの世界の暦だよとツッコミたくなる間違いをしてくる方がチラホラいますが
西向く侍はメジャーじゃないのかな?
は無理があるとは思うけどw)


■偽物語
2012年1月からテレビアニメ「偽物語」が放送開始、PVも公開 - GIGAZINE
あぁ、超楽しみだ!
原作の方は個人的には化物語よりこっちの方が面白かったな~
偽物語のアニメ絵だと神原が可愛いな~
また八九寺との掛け合いはほとんどカットされるんだろうなw

○○○とのお風呂シーンがあったり、○○○とか○○○との(強引な)キスシーンとかあるけど地上波大丈夫なんだろうか・・・w

忍の声がまだ不明だけど、ドラマCDの佰物語では平野綾だったけど悪くは無かったです・・・ちょっとらき☆すたのこなたぽかったけどw
オリジナルドラマCD 佰物語 (講談社BOX)オリジナルドラマCD 佰物語 (講談社BOX)
(2009/08/04)
西尾 維新、渡辺 明夫 他

商品詳細を見る

声優にアイドルみたいな幻想を抱いてる人には悪いですが色々あってアレだけど個人的には今更ドラマCDでの声のイメージと変えられても嫌なので平野綾でやってもらいたいな~
まあ誰になっても演技が下手じゃなければすぐ慣れるんだろうけどw

化物語のWikiはネタばれ記述が無くなったけど〈物語〉シリーズのWikiはネタばれ全開なので閲覧される方は注意を
化物語 - Wikipedia
〈物語〉シリーズ - Wikipedia

そういえば鬼物語がもうそろそろ発売ですね(9/30発売らしい)
講談社BOX:西尾維新<物語シリーズ>
Amazonで物語シリーズを予約しても何故か高確率でKonozamaなので普通に本屋で買います('Д')

偽物語と傷物語がTVと映画でそれぞれ公開されたら忍人気になるんだろうな~
[ 2011/09/16 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

みたみたw

きましたね
偽物語と傷物語!
とても楽しみです。
でも劇場公開だよ!
って言ったら一人で行ったら・・って言われそで;

刀語でしたっけ・・これは面白くナイのでしょうか?
幻想は抱いてないし興味もナイのですが・・平野綾の取ってる行動がどーかと思うのであんま好きじゃないです。
つーか・・声聞いても全くわかんないですが・・

あとあとアレ
侵略イカ娘!!!
第2期とても楽しみです。
放送されない可能性が強いのでBSででもお願いしたいです!

[ 2011/09/19 06:22 ] [ 編集 ]

RE:みたみたw

>傷物語
傷物語は自分も映画館まで観に行くかは微妙なところです
というか静岡は田舎だから上映してくれるところが無いかもw
空の境界の時なんて最初から諦めて東京に観に行ってたし!w

>刀物語
6話くらいまではレンタル&衛星で観ましたが、残りは衛星でやってたのを録画したまままだ観ていません
なかなか面白いですが、絵柄で敬遠する人も多いですね
ストーリーは西尾維新らしいとしかネタバレになるので言いようがなく・・・w

>侵略イカ娘
今回はニコ動は今のところ配信無さそうですね
地上波はテレ東系列のみなので静岡は絶望的にムリです
おとなしくCSで観ますw

[ 2011/09/19 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/793-9c813808


br /