スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/09/20

連休中に終わらせるつもりだったTOXですが・・・終わらなかった!
もういつでもラスダンには行けるんですけどサブイベントの消化が全然終わらない('~')
アイテムや装備が貰える程度のイベントならやらずにクリアすることが多いですが、メインシナリオを補完するような内容が多いのでどうしてもやりたくなるんですよね
店のレベルもまだまだ上げないといけないしもうちょっと掛かりそう
というかまだジュード編のみプレイ中で、ミラ編が丸々残ってるんですよね・・・w


■化物語
化物語 - 西尾維新アニメプロジェクト
BD-BOXと音楽全集発売の告知が
音楽全集は絶対に買う!
OPの曲は限定版のDVD/Blu-rayにしか付属してなくてCD単体では発売してなかったんですよね
おかげでなでこスネイクから限定版を買いつづけることに・・・w
そういう訳で既に半分くらいBlu-rayを持ってるのでBD-BOXのほうは微妙なところです


■Windows 8
動画:Windows 8 で動く Xbox LIVE デモ、Xbox 360 / Windows Phone でクロスプラットフォームにも対応
Windows Phoneには興味が無いけどWindows 8のPCとタブレットにはそれなりに興味があります
Xbox LIVEとの連動は正直どうでも・・・w
Windows 8が発売されたらPCの買い換え時かなと思っています

箱○のGUIも一新してくれないかな~
昔よりは遥かに良くなったけど、PS3の方が操作性良いんですよね
まあWiiよりはいいけどw
(あくまでも自分の場合の操作感の話です)


■iTunes
セブンイレブン、iTunesカード購入代金を最大で20%ポイント還元するキャンペーンを開始 - Touch Lab - タッチ ラボ
電子マネー(iTunesカード)を買うのに電子マネー(nanaco)が必須ですか・・・まあいいけどさw
クレカをやめてiTunesカードに変更してから、段違いに有料アプリ購入が減りました
勿体無いとかじゃなく、チャージが無くなったら田舎なのでコンビニまで買いに行くのが面倒なのです・・・w
[ 2011/09/20 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

なんか・・

なんか・・
「直撃!来ます」みたいなコトになってますが・・
大丈夫ですか?
出歩かないで自宅待機でゲームにふけるを強力にお勧め致します

「化物語」のOPはなんとも思ってなかったのですが
この作品を観ればみるほど好きになり、
OPの良さも分かってきました。
売ってないんですね

でも好きな唄です

TOX・・残念ですww

[ 2011/09/21 15:45 ] [ 編集 ]

RE:なんか・・

>台風
今は雨は上がってきたけど暴風だけが残ってるといった感じです
というか普通に仕事だよ!w
定時まで職場で待ってたほうが雨風共に落ち着きそうです

>化物語
ひたぎクラブ~するがモンキーのOPも結構好きな部類なのですが、そこから買いつづける気力は起きなかったので・・・w
CDは確実にゲットしたいところです
が、この手のCDを取り扱う店が静岡だと本当に少ない・・・Amazon注文になりそうw

>TOX
ちょっとづつ進めてるのでもう少しでジュード編はクリアできそうです

[ 2011/09/21 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/794-e77db41f


br /