スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/09/26

9/23にFC2の緊急メンテが何度かあり、それ以降ブログデザインが崩れて表示されるようになってしまったので、急遽昔のデザインに戻しました
これだからFC2は・・・!
と言いたいところだけど、無料ブログなので文句はあまり言えずw


■雑記諸々
・Flash
Adobeが「Flash Player 11」「AIR 3」を発表、iOSもサポート -INTERNET Watch
AIRはサーバ側の技術?らしいので、今までFlashを扱っていたサイトはサーバ側でAIRを使ってねてことらしいです
これが主流になってくれたら個人的にはAndroidを使うメリットがほぼ無くなります・・・w

・有料放送
BSスカパー!10月1日からの番組内容を明らかに--ここでしかできない番組発信を - CNET Japan
自分は地上波は基本的に全く観ません
何か災害が起きた時にNHKをつけるくらいですね
特定の地上波のテレビ局が嫌いだからとかそういうわけじゃなく純粋に興味が無くなったからが理由かな?
ちょっとづつテレビをみる機会が少なくなっていって数年前からほぼ完全に見なくなりましたね
最近はCSで週に2~3本録画してたまに興味のあるCSの番組を突発的に観るくらいかな?
昔は
「特に観たい番組があるわけじゃないけどとりあえずテレビつけとく」
が普通だったけど、今は別にテレビ番組じゃなくて他にいくらでも娯楽がありますからね
自分は金を払う価値があるなら有料でも全然問題ないです
というか静岡で地上波の無料放送のみとか無理すぎるw

・KOF13
THE KING OF FIGHTERS XIII 家庭用版 公式サイト
予約はしてないけど買おうかなて思ってます
格ゲー下手だけどね!w
チュートリアルについて | THE KING OF FIGHTERS XIII オフィシャルブログ
一番下の画像・・・これはアウトすぎるw
[ 2011/09/26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/797-3b5d5b5a


br /