
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/10/06

ジョブズが亡くなったとか
ご冥福をお祈りいたします
Appleに復帰して建て直しに成功させたり偉大な人でしたね
今後のAppleがどうなるかちょっと不安


■ゲーム
・PS Vita
「月額10395円」説まで流れたPS Vitaのパケット定額料金、正確な額が判明 - GIGAZINE
結局のところ定額データプラン スタンダードバリュー(or フラットバリュー)が本命なんでしょうね
使い放題で下り最大14Mbps、月額1000~5985円(+525円)は魅力的
お試しでプリペイドデータプラン 20hは有りだと思うけどプリペイドデータプラン 100hはちょっと割に合わないような・・・w

・MONSTER×DRAGON
4Gamer.net ― スクウェア・エニックス×ヤフーの新作ブラウザSLG「MONSTER×DRAGON」が発表に。CBTに向けて早くもテスター募集中。4Gamer枠は1000名
マスターオブモンスターズMTGて感じがしてならない
まあアイテム課金ゲーは美味しいらしいですからね(運営が)
これで儲けてFF14やFF11やコンシューマ向けゲームの開発費を稼いでくださいw

・ドラクエ10
4Gamer.net ― 「ドラゴンクエストX」ではマイホームだって夢じゃない? 旅の拠点となる「町」の施設を紹介。オーガの故郷「オーグリード大陸」の雰囲気もチェック
自宅が持てるみたいだけど、無限に広がる「住宅村」に行ける~みたいに書いてあるのでFF11のモグハウスやEQ2の自室みたいな感じになるんじゃないですかね?
UOやSWGみたいに本当にゲーム内のマップ上の土地に家を建てられるシステムだと、土地問題になるのでかなり厳しいシステムになっちゃいますからね
(一定期間ログインしなかったら家が腐るとか、土地強制排除とか)
バザーや手紙もあるみたいなので、もうこれ完全にMMOプレイ前提ですよねw
ネトゲにちょっと飢えてるので楽しみ
[ 2011/10/06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/805-a34e2f76


br /