スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/10/13

一昨日某ドラッグストアで風邪薬を購入するついでに某スナック菓子も購入
昨日袋を開けてちょっと食べてみたらなんか食感が微妙
パサパサしているというか湿気てるというか
袋の賞味期限を見てみたら2011.02.14という表記が・・・
いくらなんでも賞味期限ぶっちぎりすぎだろ!w


■iPhone
・iOS5
アップル - iOS 5 - 200を超えるiPad、iPhone、iPod touchのための新機能。
とりあえずスケジューラで数十分後にPCをシャットダウンするように設定しつつ、iOS5のダウンロードをスタートさせて出勤しました
帰宅したら無事終わってたら良いのですが・・・なんかインストール中(ダウンロード中?)にエラーが頻発してるようだけど大丈夫なんでしょうか?w
iOS 5へのアップデートのトラブル、サーバの問題か - ITmedia ニュース
とりあえずiMessageがどんな感じなのか試してみたい

・インフィニット レガシー
超今更だけど購入しました(2010年12月発売)
App Store - インフィニット レガシー
インフィニット レガシー タイトル


本当はブレイブカンパニーを落とそうと思ったけどあまりにも評判が悪かったし、インフィニット レガシーがセール中で安かったので・・・w
(85円でした)

ゲームシステムはよくあるJRPGですね
わかりやすく言えばPS1時代のFFシリーズそのまんま

グラフィックはなかなかな物です
インフィニット レガシー ゲーム画面
PSPくらいの見た目で操作性も悪くなかったです
シナリオはいつものゲームロフトらしいとってつけたような単純明快な感じw
シナリオは単調だけどJRPGが好きな人には良いかもしれません
[ 2011/10/13 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

【お腹】【危険】【気をつけて下さい】


・・・風邪気味なのに・・追い討ち掛けて・・どうすんの?;
大丈夫ですか?

iTines昨日仕事行く前に6時から「まぁ40-45分ありゃ終わるだろ」ってDL
「復元できません」
ちょw待てやww

どーにもならなかったのでブチ抜いたら
iOS5自体、自力で動くみたいな・・・
「?」
iCloudとか設定済ますと・・・
電話とメールとネットあと・・アップルのソフトだけ使えましたw
でもアプリは全く使えず、音楽とか映画とかwikiとか写真は全滅・・・・
「それ意味ないですね・・らくらくiPhoneですか?w」
ってバカにされた・・・

んでもって先ほど復元したら・・・
なんとか復旧w
でもiFunBoxで入れたwikiは消滅してむました;
だから新しいver.を現在DL中・・
7Gは痛い;

今日だと無事換装できると思いますよ


このゲームオレのをらくらくiPhoneってバカにしたヤツが購入してた

その横で「タークソウル」と「ドラクエ1」45分にてクリア竜王逃げてww
の動画を見せたらDLしたゲームどころじゃなかったみたいww


REGZA TAB 7インチ
Galaxy 7.7 or 7Plus
Galaxy note
SMT-i9100 ヤフオクで1万ww
IdeaPad Tab
いろいろ出てきましたが・・・
悩みます
ドコモにしたくないけど
キャリア縛りのが一番魅力な気も・・・
でも7インチジーパンには入らないけどコートにはなんとか入りそうかな?w
何のプロテクター?w
って思われそうですが・・・・

iOS5の使用日記楽しみにしてます!
私は今のトコ絵文字に驚いたって感じです


[ 2011/10/14 07:39 ] [ 編集 ]

RE:【お腹】【危険】【気をつけて下さい】

>賞味期限切れ
お腹はどうやら大丈夫なようです
レシートも取ってあるのでクレーム入れることもできるけど面倒なので放置w

>iOS5
何とかアップデートできたけど、まだあまり触れてないです
悪くはない感じです
iOS3の時からそうだったけど、iFunBoxみたいな非公式ツールで入れたデータはアップデート時に容赦なく消されますよねw
マイナーアップデートでも消されることが多いので可能ならPCとかにバックアップをしておくと良いかもしれません

>7インチタブレット
「最初から日本語」「Tegra若しくは同程度の性能」「3G契約なし」
これらを満たしてると嬉しいですね
あとは解像度とメモリくらいかな?

[ 2011/10/14 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/809-a1688b20


br /