スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/10/25

通勤途中によく寄るコンビニにきのこの食玩がありました
絵本とか漫画に出てくるようなかわいらしいメルヘンチックなやつではなく超リアル系
「置いてあるってことは需要があるってことだよな?誰得かわからないけどそういうのが流行ってるのかも」
とか1人で納得してたけど全然減る様子も無く数日で撤去
そりゃそうだよねw
そして現在置いてある食玩はこびとづかん
どういうセンスなんだよ・・・w


■スマホ
スマートフォンがほかほかのカイロになるアプリ「ホカホンHD」 - GIGAZINE
>CPUの発熱でスマートフォンを暖かくしているとのこと。
>かつて、これと同じ仕組みのアプリがApp Storeで販売されていたのですが、Appleによってあっという間に削除されてしまったそうです。
これを使うのはさすがに勇気がいるw
自分はインストールしたくない・・・w


■ゲーム
・FRONTIER GATE
4Gamer.net ― 「フロンティアゲート」発売決定記念の生放送番組を10月25日21:00よりUstreamで配信。完成直前の開発ROMを用いたマルチプレイデモをお披露目
雰囲気がちょっとFF11ぽくてなんか興味を引かれるんですよね
評判が良かったらダウンロード版を買おうかなとか思ってます
UMD版でもいいけど、Vitaの方でプレイできないんですよね('~')


■その他
・ディスプレイ
三菱、実売約2万円の21.5型フルHDディスプレイ -AV Watch
PCのディスプレイは三菱派なので、安そうだしちょっと興味があります
今のスタンダードは23インチなんだろうけど、現在使用してるのが三菱の21インチでこの大きさも気に入ってるんですよね
1年後くらいを目処にPC本体自体をリニューアルしようと思ってるのでそれまでにはディスプレイも買いかえたいな~
[ 2011/10/25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/812-b5901cc7


br /