
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PC復活!

といっても、もう直すの疲れたので新しく購入しました
もうこれだけ故障して何回も直してるんだからいいよね?(笑)

先代と先々代のPCのHDDも使用したかったのですが、どう考えてもポートが足りない&IDEとシリアルATAがごっちゃになっている為、PCIのIDEインタフェースボードとPCIのeSATAボードとeSATA外付けHDDケースも購入しました
シリアルATAはコネクタの接続部分が非常に脆いので外付けHDD化しました
おかげで新PCは内蔵HDDが4台、eSATAHDDが1台、NASが1台で合計6台のHDDという変な構成になりました(笑)

とりあえずお決まりのタルベンチ3で計測してみたことろHIGHで9696でした
う~む、すごい時代になったものだ・・・w
常駐APとかXPの設定をもっと軽くすれば10000オーバーしそうですが、普段プレイする動作環境ならこれくらいが妥当ですよね

つかの間の360からPCに戻って思ったこと
やっぱ360はもっさりしてて重かった!
[ 2008/06/05 ] FF11 | TB(0) | CM(2)

Σ (゜Д゜) !!!
PCは新しく購入されたのですね!
てっきりみぜさんが直したのかと…。

でもでも、何度も故障しているのであればおkですよ!
はいっ('∇')!←勝手に何を言っているのか;w

うぅ…いっぱいアルファッベットが並んでいる…
(・ω・`) ふみゅ

>つかの間の360からPCに戻って思ったこと
やっぱ360はもっさりしてて重かった!
…360は重いという事がよーく分かりましたw

とにかく、みぜさんおかえりなさいです(´∇`)

[ 2008/06/06 09:27 ] [ 編集 ]

>とにかく、みぜさんおかえりなさいです(´∇`)
ただいま!

360並にもっさりまったりやっていきますよ!

[ 2008/06/06 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/82-97f6ae72


br /