
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/11/10

トマッシュがマジでどこにも売ってない!
どこに売ってるの?w


■FF14
FF14 剣50


FF14 剣50 全身


というわけで剣術士LV50となりカンストしました(ついでに盾も)

10月20日くらいに復帰してその時剣LV23で、それから昨日(11月09日)まで剣術士のレベル上げだけをやっていたわけでもなく
他のことも色々やったり結構ダラダラとすごしていたつもりですが、予想よりも遥かに早かったですね

そしてみんなのアドバイス通り今のクラスバランスで剣で最初にLV50を目指すのは無謀だった・・・w
一応幻術のケアル2と格闘の内丹はソロでも使うので取得しておきましたが、まだまだ全然足りないですね
海さんの言うとおり剣は斧とセットで上げないとPTで全然タゲが取れない
まあ槍とか斧が数百~千ダメを出してる時点でタゲとり諦めてソーサラーの補助を最優先にしてたけどw

とりあえず次は他のクラスのLV20をまったりと目指そうかな
[ 2011/11/10 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

おめでとう~。

剣術カンストおめでとうございます。
45から早かったですねw
自分は今のバッチ後にカンストしたジョブがない&戦闘ジョブは積極的に
やっていない関係でミゼさんのハイペースっぷりにビックリしましたが、PT組んでしまえばこっちのものって感じですしね。。。w
ソロでも全然稼げますけどね!

[ 2011/11/10 00:22 ] [ 編集 ]

RE:おめでとう~。

ありがと~ヽ(´ー`)ノ

噂には聞いてたけど40台は本当に早いですね
というか復帰して一桁~カンストまで色んなクラスで
PT狩りもソロもやったけど全体的に上げやすいw

14は死んでも経験値ダウンが無いので死んでも悲壮感もなく
死亡上等でリンク狩を続行できるのが強みなのかも?w

[ 2011/11/10 07:07 ] [ 編集 ]

ですね~。
デスペナなしはいいのか悪いのかは分かりませんけどねw

フォーラムで話題になっていたりしますが、基本11より楽なゲームですよねw
今の11もレベ上げはすごい楽みたいですけどねぇw

[ 2011/11/10 18:10 ] [ 編集 ]

行き過ぎたカジュアル化はモチベーションが下がるけどこれくらいなら自分は丁度いいですね

あとはレベル上げ以外のコンテンツが増えてくれればレベルを上げた意味が活かせると思いますが、そこは新生後に期待ですね
(ハウジングとか)

[ 2011/11/10 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/820-eb3679c7


br /