スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/11/17

PS Vitaは予約済みですがディスガイア3 Returnは予約していません
(クリアしてないけど)PS3版を持ってるというのもあるけど、このゲームやり始めると止まらないんですよね・・・w


■FF14
・日記
特に変わったことはないかな?
みんながインする前にすずろーさんの熱く語るFF零式のパンツ談義に聞き入ってたくらい?w

最近の日課はログインしたら何でもいいのでログアウトするまでに何か1レベル上げておくことです
低レベルだからこんなこと言ってられるんだろうけどw

・/shutdown
/shutdown は1.20で実装予定です。
去年やってた時から復帰した今でも、ゲーム終了する時に間違えて「/shutdown」を入力してしまいます
FF11をプレイしていた時は、必ずこのコマンドを入力してゲームを終了していたのでもうクセになってるんですよねw


■その他雑記
・アルトネリコ
Voice de トウコウスフィア Final~ありがとうアルポータル~
勿論買いました
Voice de トウコウスフィア Final

この手のファンアイテム的CDもドラマCDもゲーム音楽CDも自分はまず買うことがないけどこのゲームだけは別だな~
ゲームも公式サイトもとても面白かったです

寝る前に~というかほぼ眠りかけてる状態で聴いていたので最後のほうは全然覚えてない・・・週末あらためて聴きなおしますw

・月の珊瑚
探していた本ですが昨日やっと見つけました
月の珊瑚

ネットで注文すればすぐなんですけど、何となくたまに普通に本屋で探したくなるんですよねw

朗読本?とかいうやつでCD付でした
というか3000円だったのでほぼCDの値段・・・w
これも週末あたりに読もう
[ 2011/11/17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/824-90e4ebe2


br /