スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/12/01

今年もあと1ヶ月で終わり
色々とあったけど、ここはオタブログなのでとりあえずゲームの話を
今月は色々と発売されますが、とりあえずVitaは買います
やっぱりリッジレーサーがやりたいんですよね
FF13-2はいつかはやりたけどまだ買いません
FF13よりは面白そうだけど、まあ急いで買う必要も無いかなと
何よりFF13自体が自分は全然面白くなかったので、ちょっと不安というか不信もあるんですけどねw


■スライム肉まん
会社帰りにコンビニに寄ったら売ってたので勿論買いましたヨ

スライムがあらわれた!
スライム肉まん

いやまあそれだけなんですけどねw

食欲が減退する色だとネットでは評判ですが、自分は色は特に何も思うことはありません
ブルーハワイや緑色のメロンソーダを普通に違和感無く飲めるしねw
どちらかというと色より目がついてるのが気持ち悪かったw

ちなみに味は勿論何の変哲の無いただの肉まんでした・・・w
[ 2011/12/01 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

【危険】!?wwww

あのぅ・・食っといて・・
申し訳ナイんですが・・・

ネットの評価は私もどーでもイイんですが

------------------
・スライム肉まんの食品データ
名称:  中華まんじゅう
原材料名: 小麦粉、豚肉、砂糖、たまねぎ、たけのこ、しょうゆ、ばれいしょ、でん粉、植物油脂、
オイスターソース、食塩、チキンエキス、パン粉、イースト、しょうが、ホタテエキス、香辛料、
調味料(アミノ酸等)、膨張剤、クチナシ色素、ベニコウジ色素、炭末色素
内容量: 480グラム
賞味期限: 2013年4月
原産国名: 中華人民共和国
---------------------

2013年4月!?

ちょwwww

いやー
まぁマックのポテチが買ってきてから6ヶ月放置しても全く変わらない(腐らない)
のよりはイイんですけどw

http://www.youtube.com/watch?v=QcUOofNMQ1M
↑食事前とかちょっと注意です。

[ 2011/12/03 16:41 ] [ 編集 ]

RE:【危険】!?wwww

ポテトすげーw
あんなに持つものなんですねw

中国製なのはネットで見て知ってたけど
そこまで細かい神経してないのでまあいいかなくらいに・・・w
賞味期限が長いのは実は肉まんだけではなく、冷凍にすると長期間持つものはかなりあるんですよね
まあこれは防腐剤効果なのかも知れないけど、どうなのかはわかりません
怖くて調べられないけどw

話はかわるけどマックのポテトは本当に大好きなんですけど
何でロッテリアのポテトはあんなに美味しくないんだろう
ロッテリアはポテトだけ(自分にとっては)桁外れにまずいんですよねw

[ 2011/12/04 10:19 ] [ 編集 ]

ありー

マックのポテトがウマいのは腐ら・・(ry
ちが・・
香辛料が神的にすごいからってどこかの記事にありましたね
だからマネできないと
でも・・
怖いよねw食べるけどww


ミゼさんのレスを待つのをガマンできずに
アマゾンで買っちゃいました・・・

インテル
320 Series SSDSA2CW120G3K5

こーなると気になるのは・・32bitだということ・・
64bitのos買いなおして・・とか考えてしまいますが・・
ガマンしまふ・・

質問ですが
SSDにしたら復元は作らないのがデフォなんですか?
1つ2つあった方が安心な気もしますが・・
バックアップをマメに取ってるんでしょうか?

テンポラはHDDに設定するとして・・

うーん
ググればいろいろ出てきますが
ミゼさんの推奨設定を日記にしてもらえてらうれしいです。

買ったはイイけど・・いろいろ不安になってきた・・・

・・・と19:30まで仕事中だけどサボって?書き込んでますww

[ 2011/12/04 14:20 ] [ 編集 ]

RE:ありー

>復元&バックアップ
Win7は復元ポイントは勝手に自動で作るので自分はそのままです
バックアップは消えたらヤバイものだけ手動でバックアップをしています
(絶対にクラウド管理はしませぬ)
OSがぶっ飛んだら自分はバックアップからではなく、クリーンインストール派ですw

>32bit
まあまだそこまで32bitじゃダメ!みたいなアプリもないので正直どっちでも良いかとw
扱えるメモリが多いか少ないか~てだけですね
自分のXP(32bit)は認識範囲外のメモリはツールを使ってRAMディスク化してテンポラリ領域とかにしてました

[ 2011/12/04 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/830-1966e7d4


br /