
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/12/05

HotmailをGmailに移行したいと思う今日この頃
Gmailの方が色々と使い勝手が良いんですよね
でも色んなサイトに登録してあるアドレス変更が面倒で躊躇しています('~')


■FF14


以前にも言ってた通りとりあえずの目標が
年内に全クラスLV20以上にするでしたが

FF14 2011年12月05日時点 クラスレベル

なんとか達成できました

再開する前は
ギャザラー上げが大変なのかな?
て思ってましたが、やってみたらそれほどでもなかったです
まあLV50を目指すなら大変なんでしょうけどw

ほとんどLV20までしか上げてないけど生産がちょっと大変でしたね
普通に素材を集めて作ってるとカバン空きがなくなるし
ローカルリーヴだと旧レシピばかりで、複合があったり施設が必要だったり低レベルから手引きが必要だったり・・・

手引きは無くなる方向みたいだけど、
個人的にはあっても良いと思うけどトークンがあるはずがない低レベルのリーヴでは出すのやめてくれと思いました

あと新月での生産がFF11以上にキツイのももうちょっと緩和してほしいw

10月後半に復帰して12月頭でこんな感じなので
戦闘職だけに搾ってもっと本気でやってれば戦闘職だけなら全部カンストできたと思います
が、先に戦闘職を全部上げきっちゃうと飽きちゃうので・・・w

で、結論として何が大変だったかというとやっぱりカバン空きですね
もうね、装備もアイテムも多すぎ!w
ステータス的理由でクラスで装備が共有できなくてばらけちゃったりするんですよね
素材もギャザラーもやってるとやたらと増えてカバンを圧迫するし・・・
新生時には何とか解決して欲しいw
[ 2011/12/05 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

みぜさん、ペース早過ぎじゃないかぃ?w
ボクなんて震災後の2ヶ月ちょいの休止以外プレイして
やっとこさ今の状態なのに。。。

[ 2011/12/05 18:57 ] [ 編集 ]

RE: シホ(とりさん)

まあ戦闘職は1.20でクラス性能変わるので多少は上げるペース落ちるかと
生産はこれ以上本気で上げていくとなると時間かかりそうw

今週からちょいと忙しいので今までよりはペースが多少落ちると思います・・・たぶんw
(まだ職場だったり)

[ 2011/12/05 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/831-cf1c30dd


br /