
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/12/31

今年は色々あったけどとりあえず来年もよろしくお願いします
というわけで今年最後の日記


■PS Vita
もちろん買いましたヨ!

一緒にリッジレーサーも買ったけどやってるのは9割みんなといっしょ

みんなといっしょ1

これ無料アプリなんですけどよくできてますね
一言で言うとソーシャルアプリです

みんなといっしょ2

みんなといっしょ3

これやる前はPSNのフレンドはリアル知り合い1人のみだったのが、2011年12月31日現在で54人に・・・おそるべし!w

無料だからやってるけど、これ有料課金ゲームだったらかなりヤバイですね
課金ゲームだったら絶対手を出さないけどw
そしてモバゲーやグリーには絶対に手を出したくないとあらためて思いました・・・w

ちなみに2011年12月31日時点で自分はLV100・・・('∇')

まあレベルはあまり関係なく目的はフレンドを100人集めることらしいです
さすがにそこまでは無理そうw


■FF14
10月終わりに復帰して結構マメにログインして色々やりました
ほぼ新人状態だったけどここまで楽しくやれたのはトリさんやLSの人達のおかげです
ありがとう!


12月になってアップデートされてバージョンが1.20に

アクションがガラっと変わって良くも悪くも結構すごいことに
コンボは楽しいですね
ただWSや魔法のリキャストは長すぎるのはもうちょっと短くしてもいいんじゃないかと思ったり


モグ戦にライラさんに誘ってもらって槍で参加させてもらいました

モグ1

蛮神戦初クリア!
モグ2

まあみんなうまかったからなんですけどね!w
ドロップは勿論マター('д')
新生までには真イフのほうもクリアしたいところw




それでは今年はここまで
皆さん良いお年を!
[ 2011/12/31 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

今年一年いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

[ 2011/12/31 22:03 ] [ 編集 ]

RE:シホ(とりさん)

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします('∇')

[ 2012/01/06 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/837-e4d7c0d6


br /