
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2012/01/16

よく考えたら今年になって1回しか更新してないことに気が付いたので更新
サボリすぎ(;'∇')


■iPhone
久しぶりに有料物をダウンロードしました
と言ってもアプリではなく電子書籍ですが

孤独のグルメ - App Store

孤独のグルメ


ネットでよくネタにされるマンガですがまだ一度も読んだことがなかったので、
セール中で安かったので早速購入
(セール期間が延長されて2012年1月19日9時30分 まで1200円→350円)

一応グルメマンガですね
と言ってもうんちくを偉そうに語りだしたり料理勝負するようなマンガではありませんがw
普通の食べ物を主人公が1人で普通に食べるマンガ・・・だけど面白い!w

一通り読んだらApp Storeのカスタマーレビューを見てみましょう
みんな空気読みすぎw


1200円だと買うのは躊躇するけど350円なら買ってもいいかなって思える値段ですよね
何より本を買ってから自炊する必要が無いので物凄く楽w

ジャンプとかのマンガ雑誌も電子書籍で販売してくれないかな~
単行本の売上は落ちるだろうけど


■FF14
特にこれといって変わったこともなくプレイしています


斧弓以外の戦闘職がLV50に、斧弓はLV40になりました

戦闘LV

今がこれだけぬるいとジョブ追加後や新生時のバランスがどれだけ厳しくなるのか、物凄く不安だったりw
ジョブ取得はメインクラスLV30 + 指定される何かのサブクラスLV15らしいのでここまで上げておけば大丈夫でしょう


生産は板金が40台に突入して今はLV43になりました

生産LV

特に急いでは無いので新生までにLV50にしておきたいところです


現時点でのエンドコンテンツであるゼーメル要塞/蛮神イフリート/善王モグル・モグXII世はとりあえずクリアしてあります
ドロップアイテムとかはほとんど無いけどね!w

イフ戦では野良ではアタッカーはほぼ遠隔クラスしか枠が無くなってしまったのは辛い所です
(野良だと近接アタッカー枠はあっても1名程度)
まあエンドコンテンツでのクラス縛りはFF11や他のネトゲでも一緒だけどねw
[ 2012/01/16 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

おお 更新してるww

今年もよろしくお願いします..よっホントに更新してないしw

ミゼさんが長く更新してない間
新型PC組んで遊んでたけど・・・
待ちきれず
ゲームに手を出してしまうどころか
全裸で青のライトセーバー振り回す
♀ジェダイになってしまいましたwww

で・・アップして絶句さしてやろうと思ってたら・・
写真はアップできないんですね・・
残念です;

見せたいなぁ ヘンタイ;

[ 2012/01/16 11:24 ] [ 編集 ]

RE:おお 更新してるww

あけましておめでとうございます

ジェダイというとスターウォーズのゲーム?
最近のスターウォーズのゲームと言えばStar Wars: The Old Republicだけど
さすがにコレに手を出してるとは思えないし・・・PSO2のαテストとかかな?w

FC2ブログはコメント欄に画像アップは無理みたいですね
どこかアップローダにアップしてリンクを貼るくらいしか無理なようです
スクリプトを組み込めば擬似的な画像の表示は可能ですが・・・今後検討シマス

[ 2012/01/16 12:43 ] [ 編集 ]

スカイリム

ジェダイになりました

いいのかな?;
もうしません

http://www.fastpic.jp/images/969/0996996024.jpg

こんなもんしか出せないので・・・検討しなくてイイです;

[ 2012/01/16 13:29 ] [ 編集 ]

RE:スカイリム

これはヒドイwww

いやもうアレですよ
正直ネタMOD大好きw

何気に自分もSteamでスカイリム買ってたりします
が、
キャラメイクで迷いまくってそこからまだ進んでなかったり・・・w
洋ゲーのキャラは顔がクドすぎw

[ 2012/01/16 14:26 ] [ 編集 ]

スクリプトテスト

リンク画像を表示するスクリプト
http://blog-imgs-44.fc2.com/i/n/u/inukami/20111128_193012.jpg

[ 2012/01/16 16:30 ] [ 編集 ]

ぶはw

いや~すいません;

序盤で村に入ったら"コイツなんで裸なんだよ"ってイチイチ言われるわ
ライトセーバーのテストで鶏の前でスイングしたら・・鶏即死でババアが襲ってきて正当防衛で殺したら
鍛冶屋のオヤジが飛んできて殺したら鍛冶屋いねーし・・www

JRPGだと何で強盗できねーんだよとか店主ヤリたいとかいろいろ思うのですが
見知らぬ洋ゲーでは
いや・・間違いだオレは村人を殺害したりしないよ
とかと心がピュアになるのでしょうかwww

って・・ちょw
ミゼさん買ってたの!?(ったく日記サボってこんなコトしてた(ry )
Steamのインストールに苦労しました
あれみんなよくやるよなぁ・・・
データファイルがSSDになってるみたいなんですけど
大丈夫ですかね?

新型PC
FF14のベンチは4000くらいです
やっぱグラボが大事ですね
でもオーバークロックして4.4Gでふつーに動いてますw
スコアは最低と平均で7.7

ミゼさん日記頼みますよっ;;

[ 2012/01/16 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/840-9c0c4cbe


br /