
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2012/01/19

コメント欄に画像のリンクを張るとそのまま表示されるスクリプトを追加しました
FC2は画像自体はコメント欄から直接投稿できないので
アップローダ等にアップしていただく必要があるのですが('~')


■FF14
・生産上げ
板金がLV45になりました

板金LV45

カンスト(LV50)までもう少しってところですね
LV50の板金リーヴがウルダハに1枚だけあるのですが彫金と木工のスキルも要求されたので
リムサのLV45のやつをやりつつ何か高レベルの物を作って上げることにします('Д')

板金を上げてる理由は、ただ単に自分で防具を作ってみたかったからなんですけどねw

次は鍛冶か木工を上げたいと思ってましたが、錬成と木工のゴッドセンドがなかなか使えると聞いたのでちょっと迷い中
板金のためには革も上げておいたほうが良いので更に迷ってたりもします
結局は全部上げておいたほうが良いという結論に至るのですが・・・まあそれはやりすぎでしょうねw

・グゥーブー
タウンリポート/異邦の詩人
グゥーブー豆知識
パッチ1.20bで新しい乗り物としてグゥーブーが追加されるようです

ここにきてこのタイミングでチョコボと同等性能の新しい乗り物を追加したのは、課金した人への特典ということで間違いないでしょうね
(入手時期も期間限定らしいので)
FF11しかネトゲやったこと無い方には違和感があるかもしれないけど、
乗り物をプレゼントするのは特に洋物MMORPGではよくあるご褒美です
「新規アカウント契約や新しい追加パッケージを買ってくれた人に特別な乗り物を用意!」
て感じですねw

チョコボと同じ性能なのは、
「期間内に課金しなかった人は、取得に手間はかかるけど同じ性能のチョコボがあるからそっちを使ってね」
というニュアンスなのだと思います

>グゥーブーは、戦闘職に関わらずレベル30以上で、特定のNPCに話しかけることで入手することができます。
とのことなので実質的に戦闘職を上げてないクラフター/ギャザラー専門の方々への救済も含んでるのでしょうね
(マイチョコボは戦闘職がLV25以上ないと取得が出来ないため)
[ 2012/01/19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/841-13aaae94


br /