fc2ブログ









日記 2012/01/25

長年iPhone標準のヘッドホンを使用してきましたが
どうにもゴミすぎてガマン出来なくなったので電器屋で別のを買ってきました
定価5000円くらいで無難な音の出方で満足です('∇')


■iOS,Android
【IT業界】開発者も「Android」を重視--年内に「iOS」と立場逆転か【案件急増】 | 【2ch】ニーてつVIPブログ
スレでも言ってる人が多かったけど、特定の業界の願望というか思惑なのかもしれませんね
流行風に言うとステマ?w

Androidはアプリの数は多いけどiOSほどお金にはならないそうです
やっぱりiTunesの存在が大きすぎる&偉大すぎると思います
Androidも似たような公式ツールが欲しいところですが、さすがにあからさまにパクれないですよね('~')
いつかChromeあたりと融合してくれないかなとか個人的に思ってるのですが
せめてAndroid Marketをもっと見やすくして欲しいところw


■FF14
・バグ
以前からたまになってたけど、1.20b後から特に酷くなったのですが
PTメンバーがターゲットできなくなるんですよね
結構頻繁に起こるのでヒーラーで参加してたりすると物凄く焦ります
リログすれば直るけど真イフとかコンテンツが始まっちゃってる時とかはどうしようもなく・・・
う~む早く直してほしい
て思ってたら今朝直したのですねw
ファイナルファンタジーXIV 更新のお知らせ(1/25)

・その他
板金がLV48になりさすがに30代の装備ではアレなので色々と買い換えました
自分で作れる物は自分で、無理なものは作ってもらったり、買ったりと・・・
胴が板金的にはドドレダブレットが良い装備なので思い切って買ってしまいました
狩るのが面倒なNMの素材を使う装備なので(自分にとっては)それはそれは高かったです・・・('Д')
これで自分的には板金最終装備になったのでLV50目指してがんばろう

板金LV50になったら次は何を上げようかな
木工や鍛冶も上げたいけど錬金のゴッドセンドも捨てがたいし板金をやるなら革も上げておきたいし
採集も何か上げたいし・・・という感じ迷ってますw
[ 2012/01/25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/842-78e11b7f


br /