スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2012/01/26

今日はVitaのテイルズ オブ イノセンス R発売日
WiiのTOGでテイルズ熱が(個人的に)再燃したのでちょっと検討中です
でもTOXやった後だとキャラデザ・・・というか頭身にちょっと違和感があってかなり迷ってます('~')


■FF14
・真イフ
トーテムが9個まで貯まっており、あと1個欲しかったので真イフ3戦に参加しました
結果は0
FF11の印章集めとかでもそうだったけど、あと1個がなかなか出ないんですよねw
しかし何十回もやってトーテムが0なんて人はザラにいるので自分は運が良い方だと思います
それに昨日はイフリートボウが出たしね!('∇')
というかトーテムが10個集まったらイフリートボウ貰おうと思ってたのでちょっと肩透かしな気分w
勿論嬉しいけどw

ちなみにFF11にもイフリートボウはありましたが、あちらと比べれば入手は大分楽だと思います
(リアルラックが必要なのは変わらないけど)

・ダメなものはダメです
連射機能付コントローラー使用とそれに伴う不在プレイに対するアカウント停止措置に関して - FF14公式フォーラム

言いたいことは色々あるのでしょう
しかしですね
ファイナルファンタジーXIVで禁止されている行為について教えてください。 - スクウェア・エニックス サポートセンター
>またプレイヤーが不在でも何らかの道具を用いたり、不正プログラムや外部ツール等を使用することにより、自動的に特定の行動を繰り返させ続ける行為は「不在プレイ」として禁止されています。
思いっきりダメだって書いてありますから!w

見てなかった/知らなかったは理由にはなりません
目の前にいて使ってたからOKなんてのは勿論言い訳として通りません
(実際のプレイヤー以外確認する手段がないので)

FF11でも結構昔から同様の規約があったりします
(寝釣り対策等がキッカケで)
[ 2012/01/26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/843-8c909e1b


br /