スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2012/02/16

ゲームの購入予定/購入未定にかかわらず発売前はPV閲覧や体験版のダウンロードはあまりしません
PVを見たり体験版をプレイしてテンションが上がって購入意欲が高くなることは勿論あるけど、
逆にそれだけで満足しちゃう場合もあるんですよね
発売前に抵抗なく見れるのは格ゲーくらいかな?
でも格ゲーはPVが結構豊富でそれらを見てると満足というか、敷居の高さにPV見た時点で諦めちゃうんですよねw
(ようするに格ゲーは最初からあまり購入意欲が無いという・・・)


■iPhone
Apple、アプリの“無断で連絡先入手”についてコメント - ITmedia ニュース
最近スマホ界隈で何かと話題の件ですね
改善予定とのことなので、とりあえずは安心なのかな?
どちらかといえばAndroidのほうがヤバそうですがw


■FF14
・ギャザラーレベル上げ
採掘と園芸がLV40になりました
採掘&園芸Lv40

LV30~LV35は稼ぎにくくてちょっとダレ気味だったけど、それ以外は結構サクサクでした
LV40~はリーヴのランクと採集のグレードの関係からちょいと経験値を稼ぐのが辛そうです('~')
まあ、両方とも新生までにカンストするのが目標なので適当にやろう
どうせ1.21が来たらジョブやらAFやらで滞るだろうしね!w

・頭装備
バンダナについて - 公式フォーラム
>高レベル用のバンダナは、パッチ1.21で追加される予定です。
とのことなので期待して待ってよう
採掘&園芸LV40でLV26のベルベティーンバンダナを使ってるのはヒミツだ!w
採掘武器もいまだにLV29のスチールピックとLV22のアイアンモールだったり
さすがにアイアンモールはどうにかしなければ・・・w
[ 2012/02/16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/851-37677708


br /