スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2012/02/29

この前久しぶりに某ビールを飲みました
飲みましたが・・・正直美味しくなかったw
好きな味だったんだけど、自分の味覚がかわったのかな?


■ゲーム
・シェルノサージュ
4Gamer.net ― イオンの失われた記憶を求めて心の中へ。「シェルノサージュ」,“ダイブ”システムと新たな登場キャラクターを紹介。限定版の同梱内容も明らかに
システム的にはアルトネリコシリーズコスモスフィアと無料アバターさぽている(サービス終了済)の発展系といった感じですね
コスモスフィアはシリーズ全部、さぽているは1年強プレイしていたので自分は結構楽しめそうな予感ヽ(´ー`)ノ
開発してるのはアルトネリコシリーズの方々みたいなので音楽も期待できそうw
まだ予約してないけどどこで買おうか迷い中です
ガストショップで予約受付けするかな?と思ってましたが
なかなか始まらないのでもう他で予約しちゃおうかなと思っています

シェルノサージュが発売されるまでに魔法使いの夜が予定通りちゃんと発売されていると助かるのですが・・・w


■FF14
ちゃんと書きたいネタはいくつかあるけど、画像を纏めきれないので絶賛放置中
なんとかしなければ・・・w
とりあえず簡潔に('~')

・ファクションリーヴ
どうしても「第三次マーケット作戦」「第三次ウルフズベーン作戦」「「タープ・ウーシュカ」捕獲&賞金首「牛飼いマティスティアン」」のファクションリーヴを1.21前に消化したかったのでLSでお願いして行ってきました
1.21が導入されたら誰もやらないでしょうしね・・・w

さすがにPTでやると安全に出来て楽でした
というかこれはPTじゃないと無理だw
(1~2回目は全部自分でやったけど)

ドロップはそれぞれ1戦づつやって
 テンプラーホーバージョン
 テンプラーソルレット
 バッカニアブーツ

とまさかのドロップ率100%w
やったー!('∇')

けど、今となってはどれも微妙な性能なんですよね
1.21でAFが追加されたら更に空気になりそうな予感w

・和装備
和装備 - 公式フォーラム
>今年の夏の季節イベントでは、浴衣が手に入る予定です!
とのことなので楽しみにまってよう
FF11の浴衣はどう好意的に見ても半被だったので、FF14ではちゃんと浴衣になると嬉しいなw

ところで全然関係ないけど、FF11の時の浴衣がとれるイベント時の金魚すくいで
タルが金魚をすくうのに失敗した時の動作と表情が大好きでした
何を言いたいのかというとララフェルでも同じことをお願いしたいということだ!w
[ 2012/02/29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/853-c52976ff


br /