
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2012/03/02

本体持って無いけど3DSのミクとシアトリズムが気になる今日この頃
シアトリズムの有料DLCで自分の好きな曲が配信されてるらしいのでものすっごく迷ってます
う~む本体ごと買っちゃうか?w


■色々雑記
・Googleのあれ
総務省と経産省、Googleの新プライバシーポリシーに対し「法令遵守が重要」 -INTERNET Watch
最初からわかりやすく明確に将来的な方針を打ち出していたならあまり思うことも無かったんですけどね~
ある日突然十分に納得できる説明もなく一緒にするからって言われたらそりゃ後だしズルイと叩かれても仕方ないかと
・・・何かFF11の海外版が発表された時のことを思い出したw

・プラチナバンド
“プラチナバンド”900MHz帯はソフトバンクへ、電監審が答申 -INTERNET Watch
ソフトバンクは現時点でもよくやってると思いますが、
繋がらないし遅いしこればっかりは擁護できなかったですよね

携帯のアンテナが表示上は全部立っていても繋がらないし
繋がっても超遅かったりとか・・・

同じ場所でソフトバンクユーザーが同時にiPhoneで通信しようとすると
全く通信できないというこもよくありますよね

間違いなく都心部から改善してくんだろうけど田舎もなるべく早く改善して欲しいところです('~')


■FF14
・ジョブクエスト
第25回 FFXIVプロデューサーレター (2012/03/01)
モンククエストの2枚目の画像がなんかおかしくて仕方ないw
たぶんチャクラ?とかそんな感じのイベントなんだろうけど他にも載せられる場面あっただろ!w

黒魔道士クエストの画像も気になりますね(こっちは純粋に)
黒AFを装備すると顔が見えなくて目が光るようになるんですかね?
それともこれはこのNPCだけなんですかね?
昔のFFシリーズの黒魔道士やFF9のビビみたいでこういうのいいですね
もし目が光る仕様だったらララフェルがハマリすぎでズルイw

・[dev1302] 魔法詠唱に関する仕様変更について
要するに
「移動しながら魔法は使えませんよ」
ということですね
自分はFF11での後衛ジョブの操作が染み付いてるので
FF14開始時からずっと詠唱中は立ち止まるようにプレイしてるので何も問題なかったり
自分はいまだに移動して詠唱をキャンセルしようとするので、個人的にはこれは嬉しいですw
[ 2012/03/02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/855-fd5690d0


br /