
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2012/03/06

まだまだ乾燥した日が続くので加湿器が稼働中~


■FF14
・エーテライト巡り


1.21が来る前にいい加減やっておこうと思い、残っていた黒衣森クルザスのエーテライト巡りに行って来ました

まずは黒衣森から
エーテ巡り - 黒衣森1

エーテ巡り - 黒衣森2

エーテ巡り - 黒衣森3

綺麗といえば綺麗なマップですが、あまりにも単調&コピペすぎてさすがにこれは飽きる・・・w

そして黒衣森最後の一箇所
エーテ巡り - 黒衣森4

もうちょっと
エーテ巡り - 黒衣森5

到達!
エーテ巡り - 黒衣森6

これで黒衣森は完了
黒衣森は全体的に辛いですが、廃砦はトップクラスに最悪ですね
一撃で倒される敵がいっぱいいるうえに路地が狭すぎて避けるのが厳しすぎるという
色々回避方法はあるのですが、結局は運ゲーですw


つづいてクルザス
エーテ巡り - クルザス1

エーテ巡り - クルザス2

エーテ巡り - クルザス3

エーテ巡り - クルザス4
特筆することもなくクルザス完了
かなり高レベルの敵がいましたが狭い場所はそんなにないのでここは楽勝でした



クルザスが完了したのでこれにて全エリアのエーテライト巡りは終了
エーテ巡り - 終了

おめでとう!自分!
いやほんと疲れたw
特に黒衣森はどこに行っても風景の変化が乏しいので感動も達成感もイマイチ・・・
というか黒衣森プゴットの配置はさすがに調整不足&悪意を感じるw
絡まれれば一撃で死ねるし、雨が降ればなんとか回避できるけど深夜に4時間待っても降らなかったので結局諦めて次の日ログインしてやったという
ちなみにこの地域にいるギーヴルは通常は聴覚感知のみですが、雨が降ると視覚感知もプラスされるのでプゴットとのタッグは最悪でしたw

まあ、たまにはこんな戦闘や経験値稼ぎ以外のこともいいですね
次は新生でちゃんとしたマップになったら冒険したいところ・・・w
[ 2012/03/06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/856-4eb37319


br /