スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2012/03/27

朝の4時半くらいまでとある本を読んでいました
普通に仕事があるのに!w


■風ノ旅ビト
最近風ノ旅ビトをプレイしていました
風ノ旅ビト | プレイステーション® オフィシャルサイト

何とも不思議な感じなゲームです
心地よい音楽と風景を楽しむゲームといった感じですね

こういう雰囲気のゲーム大好きw

ゲームをプレイしていると、いつの間にか自分と同じような格好をしたキャラが一緒に走ってますが、
クリアするまでNPCだと思ってましたが、これ他のプレイヤーなんですね
どうりで妙に人間臭い動きだと思った・・・初見の場所で自分と同じようにミスしたりするし!w

ちなみに自分は疲れている時にプレイして画面酔いしたので、酔い止めを飲んでプレイしてたり・・・w


■FF14
・モグ戦
戦盾でマラソン無しでクリアする戦法が流行りらしく、その戦法で最近何度か白で参加してます
が、どうにもうまく出来ない('~')
どうしても回復が追いつかない&MPが足りなくなるんですよね
うーむ、もうちょっと精進が必要だ

・カッターズクライ&オーラムヴェイル
野良で何度か安定してクリア出来るようになりました
盾はどちらも戦士が鉄板ですかね
戦士は色々と万能ですが、中でもコルーションが強すぎる!w
本日のアップデートの1.21aでナイトが上方修正されたようですが、それでも戦士との差がどれだけ埋まったかは正直微妙な所かと・・・まあ使ってみないことにはわからないけどw

ところでこれだけクリアしてもダークライト装備はまだ一度も見たことありません
まあ現時点でのぶっ壊れ性能な装備なので、これくらいのドロップ率で問題無いとは思います
AFが追加されて防具系があまり売れなくなったのにドロップ率が良かったらクラフター完全に終わりますからねw
[ 2012/03/27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/861-82b46470


br /