
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2012/05/25

ドラゴンズドグマにちょっと興味があるけど
自分の場合だと途中で挫折しそうなですよね('~')


■FF14
仕事とイオンちゃんが忙しかったけどそろそろ落ち着いてきたのでもう少ししたらインしようかなと思っています
プレイしすぎても新生前に飽きるのでソコソコに留めておきたいですが

・フォーラムでよくみかけるよね
【要望】フォーラムの書き込み制限処置を行う場合、理由を明記して欲しい - 公式フォーラム
みんな色々と言いたいことがあるのは理解できます
けどまあ、投稿ボタンを押す前に自分の発言を見直すくらいはしたほうがいいでしょうね~
書いてる時は「自分が正しい」と確信している・・・というより「間違ってるんじゃ・・・」なんて考えもしないことがほとんどですからねw
自分を過信するのは危険です

特に連投が多い人にありがちだけど、言ってることは正しいといえば正しいけど何と言うか独り善がり・・・
つまるところ


     /: : : : : __: :/: : ::/: : ://: : :/l::|: : :i: :l: : :ヽ: : :丶: : 丶ヾ    ___
     /;,, : : : //::/: : 7l,;:≠-::/: : / .l::|: : :l: :|;,,;!: : :!l: : :i: : : :|: : ::、  /     ヽ
    /ヽヽ: ://: :!:,X~::|: /;,,;,/: :/  リ!: ::/ノ  l`ヽl !: : |: : : :l: :l: リ / そ そ お \
   /: : ヽヾ/: : l/::l |/|||llllヾ,、  / |: :/ , -==、 l\:::|: : : :|i: | /   う う  前  |
.   /: : : //ヾ ; :|!: イ、||ll|||||::||    ノノ  イ|||||||ヾ、 |: ::|!: : イ: ::|/   な 思 が
   /: : ://: : :ヽソ::ヽl |{ i||ll"ン    ´   i| l|||l"l `|: /|: : /'!/l     ん う
 ∠: : : ~: : : : : : : :丶ゝ-―-      ,  ー=z_ソ   |/ ハメ;, :: ::|.   だ ん
   i|::ハ: : : : : : : : : : : 、ヘヘヘヘ     、  ヘヘヘヘヘ /: : : : : \,|.   ろ な
   |!l |: : : : : : : : :、: ::\    、-―-,      / : : :丶;,,;,:ミヽ   う  ら
     丶: :ハ、lヽ: :ヽ: : ::\__  `~ "      /: : ト; lヽ)   ゝ
       レ `| `、l`、>=ニ´        ,  _´ : :} `   /
         ,,、r"^~´"''''"t-`r、 _  -、 ´ヽノ \ノ   /    お ・
       ,;'~  _r-- 、__     ~f、_>'、_         |  で  前 ・
      f~  ,;"     ~"t___    ミ、 ^'t         |  は  ん ・
      ,"  ,~         ヾ~'-、__ ミ_ξ丶     |  な  中 ・
     ;'  ,イ ..          ヽ_   ヾ、0ヽ丶    l         /
     ( ;":: |: :: ..          .`,   ヾ 丶 !    \____/
     ;;;; :: 入:: :: ::      l`ー-、   )l   ヾ 丶
     "~、ソ:: :い:: :     \_  ノ ,    ヾ 丶


こう言うことですよねw
自分の正義は自分にしか通用しません
コミュニティの場であり2ちゃんねるではないので熱くなりすぎず、不用意に相手をきつく言ったり煽ったりするのはやめましょう

このブログの場合は投稿ボタンを押す前に書いたことの半分以上は消してます
場合によっては日記丸ごと投稿するのをやめることもあったり
ブログの場合は極端に言ってしまえば自己満足です
その自己満足を不特定多数の人に見てもらいたいという欲求は誰でも絶対あります
でも見てくれた人がなるべく不快にならないように気をつけないといけませんね

・その他気になるところ
ナイト
パッチが当たったようですが、どうなったんでしょう?
改善されてるといいな~
あまり11を持ち出すのは良くないかもしれませんが、11のナイトみたいに
 ヘイトを自分で稼げる
 稼げないなら他のジョブがヘイトをコントロールする手段をもっている(シーフとか)
 使いやすい回復手段がある
 非ダメを抑えて耐える

こんな方向性になってくれると嬉しいです
11をプレイしていた時は、タゲを維持できて回復も上手にしてくれる方がいっぱいいましたしね~

宿屋
宿屋というよりベッドに寝てる画像をいくつか見かけたのですがどうやってやるんですかね?w
寝るコマンドなんて無かったような気がするんだけど・・・?w
[ 2012/05/25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/873-dab6134d


br /