スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2012/05/31

朝出勤中に痛車を見ました!・・・まあそれだけなんですけどねw
でも田舎だと痛車遭遇率は本当に低いんだよ!w


■スマホ関連
・MEDIAS for BIGLOBE
月額2960円で防水スマホ+ドコモ回線、しかもテザリングOKの新サービス「MEDIAS for BIGLOBE」を使ってみました - GIGAZINE
>6月1日からNTTドコモの下り最大14Mbps/上り最大5.7Mbpsによる3G回線とデータ通信専用の防水スマートフォン「MEDIAS NEC-102」をセットにしたサービス「MEDIAS for BIGLOBE」が開始されます。無料でテザリングも最大5台まで可能となっています。
下り最大14Mbpsで定額でテザリング可能ってマジでー!?
とちょっと歓喜

>あくまでも参考値としてですが、編集部で価格.comのスピードテストを利用して計測した結果は上り下りともに0.4Mbpsでした。
そしてテンションは平常値に・・・w

さすがに上下共に実測0.4Mbpsでは自分は購入対象にできない・・・w


■ゲーム色々
・ルーンファクトリー オーシャンズ
昔買って積んでたのでちょっと手をつけてみました
が、自分がプレイするとかなり酔うのでさっぱり進まず
ポリゴンゲームだと酔ったり酔わなかったりするんだけど、違いがさっぱりわからず
う~む、なんでだろう?

ちなみに風ノ旅ビトをプレイしていたときもほんのちょっと酔ったけど、
その時は酔い止めを飲んでプレイしてたり・・・w
ラストストーリーの時も酔ったけど、薬飲んでも無理だったので途中で挫折('Д')
ルーンファクトリーオーシャンズ PayStation 3 the Bestルーンファクトリーオーシャンズ PayStation 3 the Best
(2012/01/26)
PlayStation 3

商品詳細を見る


・DQX
4Gamer.net ― 「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」の“はじめ方”を紹介。プレイ時に必要なものや,あると便利なものなどを確認しておこう
普段MMOというかネトゲを全くやらない友人知人達の中には
「ドラクエだからやる!」
という人達がかなりいます
やっぱりドラクエはすごいですね

自分はまだ迷い中(たぶん買うとは思うけど)
FF14もあるのでメインではプレイできないし
自分的に一番ネックなのがプレイキャラで人間種族が最初は選べないということ
一人目のキャラは人間種族♂というマイルールがあるので・・・w


■FF14
・プロデューサーレター
第28回 FFXIVプロデューサーレター (2012/05/28)
>Q1. 普段もっともよくプレイするクラスタイプの組み合わせはなんですか?
バトル系クラスのみをプレイ~という人はFF14では結構少ないですよね
現時点でのクラフターのUIは大嫌いだけどクラフターとギャザラーは結構好きです
FF11の時の合成は他のネトゲと比べても結構鬼畜だったけど今のFF14は一部の例外アイテム以外基本ヌルゲーですしねw

板金をカンストしてからクラフター上げはやる気が起きないけど、新生でUIが変わったらまた上げようかな
[ 2012/05/31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/874-437229e1


br /